SSブログ

温めてあげるミャ [本日(昨日)のみーちゃん]

おばちゃん、温めたら痛みが楽になるって言うから、
みーちゃん、あっためてあげたミャ。
温めてあげる4.jpg
今日は楽にピアノ弾けたって。
誰のおかげかニャ〜。
温めてあげる2.jpg
はいはい、ありがとうございました。
でも…反対の手首なんですけど…。
温めてあげる3.jpg
ZZZZZ・・・・・・
タグ:ネコ ねこ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

手を枕にして寝ているんだ。かわいいi寝顔。
手首が治ってよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-25 22:58) 

hi−ragi

傍で寝てくると平和だなーって思います。
by hi−ragi (2009-10-26 09:29) 

kontenten

ちょっと体温が高い猫さんのアンカ・・・最高ですよね。
今夜あたり、私の布団にも欲しいです(^^)。
by kontenten (2009-10-26 11:08) 

tenten

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
外猫とは思えない甘えよう…(^^)

hi−ragiさ
猫の寝顔ってどうしてこんなに癒やされるのでしょう(*^_^*)

kontentenさん
本当に程良い温度なんですよね(^o^)
by tenten (2009-10-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

痛!!…>_<…お外なんか行かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。