SSブログ

おてんば娘 [本日(昨日)のみーちゃん]

昨日、どうもお顔が汚れているな…と思っていましたが、理由判明。今朝「遊ぼうっ!!」と誘いに来たみーちゃんについて庭に出ると、桜の木の下あたり、昨日おじちゃん(章奴さん)が落ち葉をきれいに掃いたところを…穴、夢中で掘り放題。
穴掘り2.jpg
穴掘り3.jpg
穴掘り4.jpg
どろんこみーこの出来上がり。
穴掘り1.jpg
これでうちに帰ってくるんですから…トホホ…(×_×)
でも意外と汚れた感が少ないのが不思議。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

green_blue_sky

ブログが重すぎて、コメントしていないと思っていますので気にしないでください(;^_^A アセアセ・・・
外猫さんも病気やけがをすればボランティアさんが病院に連れて行きます。
by green_blue_sky (2009-11-29 18:12) 

hi−ragi

穴掘りはまっちゃったのね!
鼻の中に土付いてませんか?
by hi−ragi (2009-11-29 20:41) 

やっぴぃ

穴掘り姿かわいいっ!!トキメいちゃいましたよぅ
何を埋めるのかなっ?宝物かなっ?
by やっぴぃ (2009-11-30 12:34) 

Turkey

たのしそーですねぇ。
満足した感じがまたいいですわぁ
by Turkey (2009-11-30 15:00) 

tenten

green_blue_skyさん
最近忙しくてゆっくりとブログ見まわり出来なくて…。
green_blue_skyさんはすごいですよねぇ、毎日更新、コメント&レス…しかも凄い数…。
凄すぎます。

hi−ragiさん
穴掘り、好きですね。
モグラの気配でもするのかなーと思って。

やっぴぃさん
汚れたお顔で帰ってくるのも可愛いんですけどね。
今日も夢中で遊んできたのねって。

Turkeyさん
外では外猫生活を満喫し、
家では家猫生活を満喫し、
いいとこ取りの生活に満足しているのかなーって思います。
by tenten (2009-11-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あたま、落ちてますこのデザイン… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。