SSブログ

このデザイン… [てんてんさんのつぶやき]

随分上手にまんまるになっていますけど、
シンボルマーク2.jpg
このデザイン、何処かで見たような…と章奴さんが言うんです。

シンボルマーク.jpg
確かに・・・(-.-;)y-゜゜
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

m6324

確かに・・・です。
by m6324 (2009-11-30 23:10) 

green_blue_sky

確かによく似ていますね。
みーちゃんもハナちゃんのように近づいてくるんだ。近づいてくれる猫はなおさらかわいいですね(^○^)
ブログが異常に重い(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-11-30 23:10) 

tenten

m6324さん
こちらはキジ白面。裏面はキジトラになってしまいます。

green_blue_skyさん
ホントに走ってくる姿、可愛くて仕方ないです。
今、ブログの異常な重さにイライラしながら一周してきました(-_-;)
by tenten (2009-11-30 23:23) 

hi−ragi

この時期どこの猫さんもニャンモナイトになりますね。
ほんとだー色分けの位置で図柄に似るんですね。
by hi−ragi (2009-12-01 08:32) 

tenten

hi−ragiさん
みごとなニャンモナイトでしょ。
by tenten (2009-12-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おてんば娘猫グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。