SSブログ

猫グッズ [てんてんさんのつぶやき]

みーちゃんと出会うまでは完全にイヌ派でした。当然、猫グッズなんて全く興味ありませんでした。ところが最近は猫グッズ、可愛くて仕方ありません。
で、タオルハンカチ、買っちゃいました。
タオルハンカチ.jpg
みんな黒ネコちゃん覗いています。
タオルハンカチ2.jpg
どうですか?みーちゃん。
タオルハンカチ3.jpg
・・・・・・
ハンカチより、なんかタグを見つめています…(__;)
(この後、タグにパンチしてました…>_<…)


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

章奴

まったく、現金なものだよ(--;)。
by 章奴 (2009-12-02 01:26) 

green_blue_sky

みーちゃん、猫はライバル(爆笑)
年賀状、いろいろ工夫しましょう。
by green_blue_sky (2009-12-02 07:43) 

そらまめ

このピアノ柄のタオル、持ってます♪
そらまめも猫を飼うようになってから
気がつけば猫グッズを集めはじめてましたよ・・・(汗)
by そらまめ (2009-12-02 09:06) 

kontenten

私も・・・カナ嬢と出会うまでは・・・犬派でした^^;Aアセアセ
今では、8匹の大所帯になってしまいました(><)。
by kontenten (2009-12-02 09:27) 

hi−ragi

頂き物で我が家にもあります~
タグを狙いましたか!黒色に猫パンチ飛ばしますよね。
by hi−ragi (2009-12-02 19:32) 

silver4

おはようございます。
今日、気持ちの品を送りますね〜
by silver4 (2009-12-03 06:27) 

tenten

章奴さん
しょうがないじゃん。

green_blue_skyさん
そっか、ライバルに見えたんだ・・・。

そらまめさん
楽器店に置いてあることが多いので、
ピアノ関係者、持っている人多いですね。

kontentenさん
何故だろ・・・コロッと猫派になってしまいました

hi−ragiさん
持っている人、多いですね。
なるほど、黒いものですね。

silver4さん
わ〜、楽しみにしていま〜す\(^O^)/
by tenten (2009-12-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

このデザイン…お散歩コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。