SSブログ

お散歩コース [みーちゃんの謎]

お天気の良い日は「遊ぼうっ!!」と誘いに来るみーちゃん。ついていくとまず最初に必ず行くのがこの柿の木。ここでガーリガーリ。
爪研ぎ.jpg
この気持ちよさげな顔。
爪研ぎ2.jpg
快感だニャ

この後、いつもの穴掘りポイント、木登り、トイレなど、連れ回されます。こちらは一緒に爪研ぎするわけにも穴掘るわけにも行かないので「すごいねぇ〜」とか言いながら見ているだけなんですけど。で、みーちゃんの行く方向と違うところへ行ったり、部屋に戻ろうとすると追いかけてきて「帰っちゃダメッ!!」と言わんばかり。う〜ん・・・私にどうしろと・・・(^_^;)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

単にそばにいろという雰囲気でしょうね(爆笑)
いつのもの場所のねこたちも同じです~
ずっと付いていくとやがては毛づくろいか昼寝を始めます・・・
by green_blue_sky (2009-12-03 12:14) 

m6324

木を見つけるとかりかりしますね。
tentenさんが近くにいると安心するんですね。^^
by m6324 (2009-12-03 14:51) 

tenten

green_blue_skyさん
やっぱり付いて来て〜ってやるんですね。

m6324さん
私にも真似しろって言っているのかな…と…(^^ゞ
by tenten (2009-12-03 19:10) 

silver4

みーちゃんも柿の木ですか〜
バーリバリ♪
by silver4 (2009-12-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫グッズみーちゃんをさがせ!! 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。