SSブログ

みーちゃんをさがせ!! 3 [みーちゃんをさがせ!!]

みーちゃんをさがせ!! (上級編・・・かな?)
みーちゃんをさがせ3-1.jpg
わかったひとー!!











ベランダ・・・アタマだけ見えてます。
みーちやんをさがせ3-2.jpg
午後の日差しを浴びて・・・
みーちゃんをさがせ3-3.jpg
おじいちゃんのごはんの合図を待っています。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

3枚目でようやくわかりました(;^_^A アセアセ・・・
外猫さんは知恵が回ります(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-03 21:57) 

silver4

うーむ、、、全く見えなかった。。。
by silver4 (2009-12-04 00:00) 

hi−ragi

わかんなかったーんん~~
by hi−ragi (2009-12-04 08:11) 

そらまめ

アハハ・・・
さすがにわかりませんでした(笑)
by そらまめ (2009-12-04 09:04) 

tenten

みなさん
難しすぎちゃいましたね(^_^;)
アタマだけじゃね(^^ゞ


by tenten (2009-12-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お散歩コース頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。