SSブログ

やられたぁ [本日(昨日)のみーちゃん]

仕事を終えて部屋に戻ると・・・
カーディガン1.jpg
あれ・・・
私が脱いで丸めておいていってしまったカーディガンに・・・
カーディガン2.jpg
昨日の逆さまベッドといい、気持ちの良い寝床を探す天才ですよね。
カーディガン、返して欲しいんですけど・・・(^_^;)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

猫は暖かい場所を知っていますね(爆笑)
地震の時、テーブルの下に隠れるみーちゃん、賢い~
まさに避難訓練ですね。
まだまだ寒さが続きます。お互いに体調には気をつけましょう~
by green_blue_sky (2009-12-18 23:02) 

toro

我が家も服の上でまるまって寝ます。どの猫も同じなのかニャ?
by toro (2009-12-19 13:39) 

kontenten

さすが・・・一番暖かい場所がわかる達人(猫)
ちなみみ、我が家には・・・8匹・・・います^^;アセアセ
by kontenten (2009-12-19 19:46) 

tenten

green_blue_skyさん
風邪、いつまでも鼻ぐしゅぐしゅです(; ;)
みーちゃんみたいに暖かいところで思う存分寝られたら良いんだけど・・・。

toroさん
飼い主さんの匂いがして安心なのかな、とも思ったり。

kontentenさん
8匹がそれぞれ…凄そうですが、可愛いですよね(*^_^*)
by tenten (2009-12-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。