SSブログ

プレゼントのその後 [本日(昨日)のみーちゃん]

ガブリッ!!
プレゼントは2.jpg
と喜んで食べているように見えますよね。でも違うんです。
何も考えずにいつものカリカリの上にドンと乗せてみました。初めはペロペロ、次にガブリッとやったのですが、どうも食べにくそう。お外で生の鳥を丸ごとやっちゃう子ですからね、これくらいワイルドにペロリ・・・と思ったのですが・・・。で、ほぐしてあげたんですが、それきり食べないんです。匂い嗅いで止めちゃうんです。いつもの缶詰をトッピングしたら、それだけなめちゃうんです・・・お気に召さなかったのですね・・・お姫様・・・(; ;)この時食べないもんだから後からお腹空いちゃったらしく、催促されたので、いつものフードをあげたらきれいにペロリ。ははは・・・はは・・そんなものですね(T.T)

もう一つのプレゼント。
ピンクのフリースの方は気持ちよさそうに潜り込んでいたので、
それだけで救いです(;。;)お姫様、ピンクか良くお似合いで・・・。
プレゼントは.jpg

こんどは焼かつおチャレンジします。パッケージにあるように、軽くほぐして少し温めてあげてみます(v_v)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

においが苦手なのでしょうね。
においで食べない猫もいます(;^_^A アセアセ・・・
慣れるまで時間がかかりそう~
by green_blue_sky (2009-12-25 12:25) 

silver4

メリークリスマス☆
いつものが一番なのですね。
by silver4 (2009-12-25 12:33) 

ヤヨ

☆メリークリスマス~!☆
猫ってそういうところありますよね~~vv
でも、きっと気持ちは通じてますよ!
by ヤヨ (2009-12-25 16:13) 

kontenten

女の子はピンクが似合うニャ♪
by エル
 親心子不知・・・人間の気持ち、猫知らずですね(w)
我が家も同じです^^;アセアセ
by kontenten (2009-12-25 21:11) 

hi−ragi

メリークリスマス!
ピンク似合ってます~
by hi−ragi (2009-12-25 23:49) 

tenten

green_blue_skyさん
チキン系は好きかと思ったんですけどね〜。

silver4さん
いつものフードが好きなら何よりってことですよね。

ヤヨさん
たくさんの方がお勧めだったので、
大丈夫だと思ったんですけどね〜。

kontentenさん
猫には「ひとのきもち」っ雑誌でも読んでもらいたいですね。

hi−ragiさん
みーちゃんにはピンクって、
おじいちゃんは思っているみたいなので。
by tenten (2009-12-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クリスマスプレゼントやっぱり箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。