SSブログ

やっぱり箱 [本日(昨日)のみーちゃん]

焼かつおにもチャレンジ。
しかも少し温め軽くほぐして。
焼かつお.jpg
ささみよりは食べましたが、食べ残し有り。
みーちゃんにとってスペシャル感はないみたい・・・(T.T)

それよりも楽しそうなのが、クリスマスケーキの箱。
ケーキの箱1.jpg
「ブッシュ ド ノエル」の箱ってところがミソ。
ケーキの箱2.jpg
トンネル状ですから、
ケーキの箱3.jpg
ねこじゃらしを隠して遊ぶのにはもってこいです。
ケーキの箱4.jpg
スペシャルなご馳走より、やっぱり箱ですか・・・(;。;)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

m6324

細長い箱は特にいいですね。^^
by m6324 (2009-12-26 22:14) 

green_blue_sky

焼きがつおとささみ、においで食べないのかも知れません。でも少し食べるならば、今後食べる可能性もあります。

細長い箱に身体を突っ込めば面白いのに(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-26 22:37) 

みーこ

生きてなきゃ、食べないミャ!
生きてるメジロやスズメが大好物ミャ!
あと、ダチョウなら、死んでても好きミャ!
by みーこ (2009-12-27 04:13) 

tenten

m6324さん
思い切りズボッと入ってくれると楽しいのですが・・・。

green_blue_skyさん
一度だけ通り抜けをしましたが、
期待しているようなつっこみ方はしてくれませんね。

みーこさん
そうそう以前、
ダチョウのソーセージに異常な反応してましたね。
by tenten (2009-12-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プレゼントのその後火の用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。