SSブログ

今日の観察日記 [本日(昨日)のみーちゃん]

朝、倒れたほうきに乗る
ほうき.jpg
空は飛ばないよ。(足が冷たいのかな?)

昼、チューリップの球根を植えたプランターに乗る
プランター.jpg
トイレじゃないよ、掘らないでね。

夜、火の用心の皆さんに警戒して身を乗り出す。
火の用心ふたたび.jpg

今日も一日、ノリノリ生活のみーちゃんでした。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

猫はマイペースですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-30 08:42) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 17:33) 

kontenten

ノリノリ生活が一番だニャ♪
by エル
 夜に寝ると挙動不審なエルでした・・・^^;アセアセ
by kontenten (2009-12-30 22:52) 

ヤヨ

たしかにプランターにのられると
どっきりしますね~(笑)
よい年をお迎えください~!^^
by ヤヨ (2009-12-30 23:20) 

tenten

green_blue_skyさん
こんな気ままな姿を見かけると、
なんだか和んでしまいます(^o^)

m6324さん
こちらこそ、
いつも楽しいブログを読ませていただき、
ありがとうございました。
良いお年を。

kontentenさん
寝ているときに不審な動きをされると気になりますよね(^_^;)

ヤヨさん
掘られてはいなかったですが、
足跡がポコポコついてました(-。-;)
良いお年を。



by tenten (2009-12-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝坊今日も良い場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。