SSブログ

今日も良い場所 [本日(昨日)のみーちゃん]

今日も良い場所に乗っていますね。
今日も乗ってます1.jpg
おじちゃんはちょっと困っていますけど。
今日も乗ってます.jpg
毎日良い場所見つけますね。
タグ:ネコ ねこ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

BS詳細がわかりましたら記事アップします~

いい場所に寝ていますね(;^_^A アセアセ・・・

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2009-12-31 08:26) 

kontenten

乗りますね・・・重いですね^^;アセアセ
私も毎晩、うし柄に乗られています(^^)。
by kontenten (2009-12-31 09:06) 

ake_i

おじちゃん、あったかくて良いでしょう^^
ネコのぬくもりを感じられることって幸せだと思います。

tentenさん、みーちゃん、おじちゃん、
良いお年をお迎えくださいね!(^^)!
来年も楽しみにしております♪
by ake_i (2009-12-31 15:00) 

hi−ragi

みーちゃん、ぬくぬく?
うちのファルも胸の上で香箱座りしてます。
by hi−ragi (2009-12-31 21:26) 

silver4

よいお年をお迎えください♪
by silver4 (2009-12-31 22:23) 

tenten

green_blue_skyさん
BS楽しみですね。

kontentenさん
小柄なみーちゃんでもやっぱり重いです。

ake_iさん
ホントに、猫の暖かさって大好きです。

hi−ragiさん
胸の上ってちょっと苦しそう(^_^;

silver4さん
キリ番のプレゼントを頂きありがとうございました。
包み紙、とってありますよ(^^)

みなさま
いつもブログを見ていただきありがとうございました。
来年は早々から忙しいのでどうなることやらですが、
また、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

by tenten (2009-12-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の観察日記ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。