SSブログ

みーちゃんをさがせ!! 4 [みーちゃんをさがせ!!]

みーちゃんをさがせ!! (絶対無理級?!)
絶対無理1.jpg
わかった人ー!

たぶん、ムリf(^ー^;






あははっ、白いあんよの先が見えています。
絶対無理2.jpg





ベランダの下に挟まっています。
絶対無理3.jpg
ここは昔からよくいる場所なのです。
寝心地いいのかな〜?

最近、殆どポチ逃げしてます。ごめんなさいm(__)m
明日は多分、更新、お休みいたします。
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

m6324

これは難しいです!^^
ちょっこっと見えるあんよが可愛いですね。
by m6324 (2010-01-07 16:01) 

green_blue_sky

みえたあんよがかわいい~
難しい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-07 17:53) 

kontenten

やっぱり、狭い処が落ち着くのですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-08 11:27) 

ヤヨ

難問すぎます~(爆)
by ヤヨ (2010-01-08 16:09) 

hi−ragi

ん~絶対無理級…その通りですねぇ~
by hi−ragi (2010-01-08 20:23) 

tenten

みなさま
はははっ、難しかったけど可愛かったでしょ。
答えが解って見れば、
最初の写真を見ればちゃんと白い足が見えますよ。
by tenten (2010-01-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お返事地球侵略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。