SSブログ

なかなか寝ない・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

すっかり久しぶりになってしまいました。

年末年始は家に居る時間が長かったてんてんさんに、みーちゃんはべったり甘えん坊になっていました。ところが、てんてんさんの仕事が始まり、また、てんてんさんのお母さんが入院と手術でてんてこ舞いで、突然、あまりかまってあげられなくなってしまいました。その間は充分、おじちゃん(章奴さん)やお兄ちゃんに面倒を見てもらっているのですが、何故か夜になかなか寝付かない子になってしまっています。

随分だらしない格好ですね。
あまえたい2.jpg
だって・・・ちゅまんない・・・

おじちゃんにべったり甘えて、
お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらっているじゃないですか。
あまえたい3.jpg
だってぇ・・・(しっぽブンブン)

はやくちゃんとベッドで寝ましょうよ。
あまえたい4.jpg
・・・・・
(忙しいときにこんな格好されたら、めちゃくちゃ癒やされちゃいますけどねf(^ー^;)

で、最終的にはてんてんさんのお布団に・・・
あまえたい1.jpg
う〜ん、寝にくい・・・(-。-;)

タグ:ネコ ねこ
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

与四郎

入院手術に他人事ではない思いが…。お母様本人も大変だしまわりの方も大変なことと思います。自分に何かできたら…。
我が家の猫は朝早くになくし布団の中の足の上で寝ます。かなりキツイ…。
by 与四郎 (2010-01-15 11:08) 

hi−ragi

いつもと違う日常に慣れないのかな?
tenten さんも大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね。
うちは、毎日足元で猫が寝ております~
by hi−ragi (2010-01-15 11:21) 

silver4

お母様、早く回復されますように!
tentenさんも大変でしょうが、
頑張ってあげてくださいね。
by silver4 (2010-01-15 13:46) 

m6324

お母様、早く回復できるといいですね。
tentenさんが居ないとみーちゃんは寂しい
みたいですね。
by m6324 (2010-01-15 14:03) 

green_blue_sky

お母様、早く回復されますように。
tentenさん、お体を大切に。

みーちゃん、昼間寝ているのかな??
by green_blue_sky (2010-01-15 18:44) 

kontenten

お疲れ様です。
お母様のお加減は如何ですか。
お大事にされて下さい。
tentenさんも・・・(^^)。
by kontenten (2010-01-15 20:33) 

やっぴぃ

tentenさん、体調崩さないようにされてくださいね。
みーちゃん、良い子にして待ってようね♪
by やっぴぃ (2010-01-16 10:48) 

章奴

tentenは体調を崩して寝込んでしまいました。入院中のばあちゃんは、美容整形に毛の生えたぐらいの手術だったので、絶好調のようです。で、私は仕事の都合で先ほどから関西の実家。さてさて、みーちゃんのお世話はどうなるのでしょうか?
by 章奴 (2010-01-17 02:01) 

tenten

みなさま
ご心配いただきありがとうございます。
ばあちゃんの名誉にかけて言っておきますが、美容整形ではありませんっ!!まだ排尿の管がついているような人に対して章奴さんの言い方は酷いですが、確かにばあちゃんは絶好調です。一方、私。昨日は一日中、微熱でありながら体が痛く、夜中になって寒気、体の痛みと共に熱が上がりだし、完全にインフルエンザ発症という事態でした。が、何故かもう熱は平熱、体の痛みもありません。季節性インフルエンザの予防接種はしてあったので、季節性のを危うく押さえ込んだのでしょうか?取り敢えず良かったです。みーちゃんは寝ている私のまわりをうろうろ、ばたばた。あるいは私の足もとの布団で寝る、と言う状態。夜中に起こしに来たりはしなかったので、まぁ、良い子でした。
by tenten (2010-01-17 12:05) 

green_blue_sky

よかった。
でも、無理をされませんように、お大事に。
みーちゃん、よい子でよかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-17 21:59) 

雨香

大変ですね。
皆様がお疲れを溜めないように、お元気になられますよう祈っております。
お大事になさってください。
by 雨香 (2010-01-17 22:35) 

んたこちゃん

みーちゃんも心配していたことでしょう。
お母様お大事になさってくださいね。
しかし、
みーちゃん、美人ねえ。

by んたこちゃん (2010-01-17 22:56) 

そらまめ

てんてんさん、大変でしたね。
お疲れ様です。
みーちん、ちゅまんなかったら
ボクんちにきまちゅかっ?!     うずら*
by そらまめ (2010-01-18 09:28) 

tenten

green_blue_skyさん
ありがとうございます。
焦りましたが、今はすっかり元気です。
何だったのだろう?

雨香さん
ありがとうございます。
今日は排尿の管も取れ、ますます絶好調の母です。

んたこちゃんさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
美人ちゃんとはよく言われますが(親バカ?)、
いつも眠そうな顔ばかりで美人顔の写真を撮るのは一苦労です。
これからもどうぞ宜しく。
by tenten (2010-01-18 10:32) 

tenten

そらまめさん
うずらちゃんちに行きたいでちゅけど、
遠すぎまちゅし、寒すぎまちゅ・・・。
(うずら語うちゅりました)
             by みーこ
by tenten (2010-01-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝相特集怪しい物音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。