SSブログ

犯人は必ず・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

あ・・・おばあちゃんが芽が出てきたと喜んでいた福寿草の鉢。
犯人は1.jpg
犯人は必ず現場に戻ってくると言いますが・・・
犯人は2.jpg
あ・・・
犯人は3.jpg
やっぱり・・・
犯人は4.jpg
ちっ・・バレたか・・・

実はこの前に事件があったのです。外で威嚇する声がしたので見に行くと、みーちゃんがこの鉢の上に乗って、最大級の威嚇の声を出しています。視線の先には、黒ネコ。と、みーちゃん、黒ネコを追いはらいに鉢を蹴飛ばし猛ダッシュしていったのでした。昔は逃げ腰だった子ですが、最近は何故か強気です。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

m6324

犯人はやっぱりみーちゃんでしたか!^^
そうゆう事があったのならしょうがないですね。
by m6324 (2010-01-28 15:10) 

kontenten

いやはや・・・^^;アセアセ
某所Aでも、玄関に置いてある植木鉢にやっと生えた
コケを、外猫ちゃんが剥がします(><)。
by kontenten (2010-01-28 18:18) 

green_blue_sky

暖かい場所と食事場所ですから、みーちゃん、必死にテリトリーを確保したんだ。
しかし・・・
by green_blue_sky (2010-01-28 19:16) 

章奴

黒ねこちゃんには強気のくせに、ここ数日は「超甘えモード」。「おじちゃん、お膝。」「おばちゃん、お膝。」で、現在はおばちゃんのお布団の上でぐっすり。
by 章奴 (2010-01-29 03:56) 

hi−ragi

侵入者は入っちゃ駄目ですものね。
ん~倒れない様にもう一つの器に入れると良いかも…
by hi−ragi (2010-01-29 09:55) 

tenten

m6324さん
乗っかっている時点で、マズイのでは(¨;)、
と思っていたのですが・・・(__;)

kontentenさん
コケを剥がすんですか(・0・)

green_blue_skyさん
一番大切な場所なのでしょうね。
部屋の近くまで他のネコが近づくと、
かなり強気(必死?)です。

章奴さん
どうしてピンクのベッドで寝なくなったんだか・・・。

hi−ragiさん
そうですね。
取り敢えず、
みーちゃんの通り道を塞がないような場所に移してみました。
by tenten (2010-01-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

くるくる・・・その後ストーカー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。