SSブログ

くるくる・・・その後 [本日(昨日)のみーちゃん]

くるくるのその後の写真が撮れました。くるくるは真っ直ぐになることはなく、少し伸び、ボサボサした感じになっております。多分、このまま伸びて抜け落ち、生え替わるまでくるくるは残りそう(>_<)確か「ハクション大魔王」っこんなヒゲじゃなかったでしたっけ?
くるくる・・・その後.jpg

左右の差、解りますよね?
くるくる・・・その後2.jpg
(^。^)
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

m6324

可愛いお顔だにゃ~。^^
by m6324 (2010-01-25 23:16) 

green_blue_sky

ひげが丸まっていますね。
顔のアップ、かわいい(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-26 08:04) 

hi−ragi

りっぱなおひげがくるくる~
抜けるまで残ってたかなぁ…う~む。
本猫は気にしてない感じ?
by hi−ragi (2010-01-26 09:13) 

kontenten

いやはや『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン』の
ハクション大魔王ですね(^^)。
確かに横顔は・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-26 10:30) 

ayafk

確かにくるくるですね(* ̄m ̄) ププッ
でもまぁ可愛いから(≧∇≦)b OK!
by ayafk (2010-01-26 13:10) 

やっぴぃ

みーちゃんの、”キョトン顔”がナイスですぅ♪
くるくるも可愛い(^^)
by やっぴぃ (2010-01-26 20:06) 

ミツル。

大きなくりくりな瞳が綺麗〜!
その下に、これまた綺麗にカールしたおヒゲが...!
by ミツル。 (2010-01-26 22:22) 

tenten

m6324さん
なかなかお目々ぱっちりの写真は撮れないです。

green_blue_skyさん
この表情の写真は珍しいかも。

hi−ragiさん
本猫はまったく気にしていませんね。
ヒゲの機能は働いているのかな?

kontentenさん
そうです、そうです、
『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン』です。
お顔はどちらかと言えばアクビちゃんかな?

ayafkさん
見事にくるくるでしょ。
何の不都合も不具合もなさそうなので、
まぁ、笑えるってだけで良かったです。

やっぴぃさん
本人は「どうかしミャしたか?」って感じですよね。

ミツル。さん
いつも眠そうな顔ばかりなので、
くりくりお目々の写真は珍しいです。
おひげのくるくる具合を写真に撮るには難しかった・・・。

by tenten (2010-01-28 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ダメですよっ!!犯人は必ず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。