SSブログ

写真展 [本日(昨日)のてんてんさん]

今日はね、岩合光昭さんの写真展に行ってきましたよ。
(勿論、「デジタル岩合」のサイトで無料券をゲットして)
平日昼間だというのにかなり混んでましたよ。
岩合さん1.jpg
みーちゃんも岩合さんのモデルになりたいですねぇ。
でも、カメラが嫌いで視線を逸らすからダメですね。
岩合さん2.jpg
それはカメラマンがおばちゃんだからですよ。
岩合さんだったらステキなボーズくらいできミャすよ。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

sweet_grass2006

こんばんは。
岩合さんの写真展ですか、いいですね。
写真は猫が中心でしたか?
行ってみたいです。
by sweet_grass2006 (2010-03-10 23:08) 

お針子姫

みーちゃんはいつも素敵なポーズですよ。
お写真いつも綺麗ですし。
それに、いつもどこかを見ているところも好きです。
なに考えてるのかな~って・・・。
by お針子姫 (2010-03-10 23:13) 

kontenten

岩合さんの写真展・・・いいですね(^^)。
私も行った事があります・・・渋谷の東急百貨店まで
その時のメインは【パンダ】でした。
つい、出来心で半切の写真を買ってしまいました(><)
価格は・・・自粛します^^;アセアセ
by kontenten (2010-03-10 23:27) 

m6324

みーちゃんの写真はいつも可愛く撮れてますよ。

by m6324 (2010-03-11 00:45) 

green_blue_sky

平日でも混んでいましたね。
私も招待券で行きました(^▽^;)
写真集などを見ていましたが購入せず、見ていました~
by green_blue_sky (2010-03-11 07:37) 

tenten

sweet_grass2006さん
今回は全部「ねこ」でした。
写真集とは違う大きなパネルで見ると、
また違った写真のすばらしさを感じました。

お針子姫さん
そう、いつも何か考えていそうな顔をしているんですよね。実際、お外に出掛けるときとか、何か行動をおこすときは、すごーく時間をかけて考え込むんです。

kontentenさん
えっっ!!(@_@;)それって◯万円とかっていうのですよね。ありましたよ。出来心の人が買うんですね(^_^;)

m6324さん
写真は難しいですね。良いお顔でもピントがあっていなかったり、良い瞬間を逃したり・・・。m6324さんのお写真はいつも本当にいい表情をとらえていて感心しています。

green_blue_skyさん
岩合さんのグッズも、猫グッズもかなり充実していましたね。
by tenten (2010-03-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の一日気分を変えて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。