SSブログ

外泊 [本日(昨日)のみーちゃん]

昨日の朝は・・・
外泊1.jpg
外泊2.jpg
ミョーに念入りにお化粧をしてお出掛け。

夕べは帰らず・・・怪しい(-_-;)

そして、お昼頃に・・・見つけた・・・
外泊3.jpg
あ、みつかっちゃったニャ[たらーっ(汗)]
夕べはあんまり気持ちが良くて、ついついお外で寝ちゃいミャした。

そのようですね(-。-;)朝、ベランダ下に挟まって寝ているのが見えましたよ。

ま、夏になればいつもこんなもんです。
この子はやはり、お外の自由を手放すことはないのですね。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

m6324

暖かくなるとやっぱりみーちゃんは
お外のほうがいいにゃかにゃ~。
by m6324 (2010-05-05 15:34) 

green_blue_sky

暖かくなると外に出たくなるでしょうね・・・
by green_blue_sky (2010-05-05 17:01) 

Turkey

お外が気持ち良い天気でしたものね。
by Turkey (2010-05-06 11:56) 

お針子姫

おうちのみみたんも、最近昼も夜もず~っとサンルームでまったりしていて・・・出てきたがらないです。
お外に出ていっちゃったと思ったら、お庭のお池でせせらぎの音を聞いていたり・・・。
お庭などのちょっとした自然の中で、心地よい音を聞きながらうとうとしていたら・・・とっても気持ちよいでしょうね。

みーちゃんもあんまりお外が気持ちよいので、帰ってくるのを忘れたのかもしれませんね。

by お針子姫 (2010-05-06 15:11) 

そらまめ

みーちゃん、くつろいでますね。
↓ダンボールハウス、いいですね~。
うちのは引越しの荷物を詰めちゃったので
また新しく作らないとです(笑)
by そらまめ (2010-05-07 07:34) 

hi−ragi

お外好き猫さんは外に行けないとストレスになりますものね。
家の敷地だけとかのお散歩なら良いかなぁって思いますけど…
by hi−ragi (2010-05-07 15:19) 

tenten

m6324さん
お外、大好きミャ!!
        by みーこ

green_blue_skyさん
だんだん外にいる時間が長くなりますね。

Turkeyさん
ヤモリやトカゲ・・・わくわくドキドキなものがいっぱいいて楽しくなっちゃっうっていうのもあるみたいです。

お針子姫さん
みみたんもお庭に出ることがあるんですね。お池のそばで幸せいっぱいなんでしょうね。

そらまめさん
段ボールハウスも新築ですねっ!!

hi−ragiさん
暖かくなると行動範囲が広がっていきますね。元気に楽しく過ごしているのはいいのですが、やはり事故とか心配になってしまいます。


by tenten (2010-05-07 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

手作り猫タワー、増築デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。