SSブログ

た・い・く・つ・・・&トイレ [トイレ観察日記]

雨ですね。
た・い・く・つ1.jpg
退屈そうですね。
た・い・く・つ2.jpg
そろそろ梅雨ですからね。

てんてんさんはただただ、みーちゃんのおトイレが心配ですよ。
まだ、すすんでお部屋のトイレには行けませんから・・・。

今日だってまた我慢です。
ちょっとおトイレの土を掘ってみては何もしないで出ていきます。
ほんの少し混ぜたネコ砂がヒノキの香りがして嫌なのでしょうか・・・。
まいった・・・…>_<…
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

kontenten

雨は、退屈なのニャ(><)。
by エル
あれれ、うしちゃんの部屋から出ない筈なのに・・・
みーちゃん、トイレ・・・頑張って下さいね(^^)。
by kontenten (2010-05-23 21:07) 

お針子姫

ヒノキの猫砂を混ぜたのですね。
木の香りがするとダメなのかな?
みみたんはなにに変えてもしてくれるので、困らないです。
土だと爪やおてての中に入って汚れちゃいますものね。
土みたいで乾燥してるもの・・・。難しいですね。
もうちょっとさらさらした土なら扱いやすいのかな?
by お針子姫 (2010-05-23 21:20) 

tenten

kontentenさん
雨の日は狩りができニャいから猫は退屈なのニャ。
                 by みーこ

お針子姫さん
ほんのちょっとだけ、見た目は解らない、香りも殆どしない程度なんですけどね(; ;)トイレに入ってみることはするのに…。
by tenten (2010-05-23 21:59) 

green_blue_sky

トイレに慣れてほしいですね。
外の土のにおいが必要なのかな・・・
今から梅雨に向かうので心配ですね~
by green_blue_sky (2010-05-23 22:07) 

タッジーマッジー

雨の日のにゃんこさんは眠そうで退屈そうですよね。
梅雨はお外でれないことあるからトイレ心配ですね。
ダンボールとかで簡易トイレ作って、
いくつかの砂バージョン置いとくのはどうでしょう?
by タッジーマッジー (2010-05-24 07:24) 

tenten

green_blue_skyさん
そう、本格的な梅雨にはいるまでに何とかしたいのです。

タッジーマッジーさん
いくつか置くっていうのもいい方法かもしれませんね。でも昨日はその後、ちょっと進展があったのですよ(*^^)vそのお話は本日アップしますね。
by tenten (2010-05-24 09:37) 

てんてん

トップは、nice!してますので、こっちにnice!
気付いてもらえるかな~
台風は大丈夫ですか~(*´v゚*)ゞ
by てんてん (2010-09-09 10:46) 

tenten

てんてんさん
管理ページでチェックしていますので、
気付きますよ〜♪
台風、みーこさんは無事、保護しておりました。
by tenten (2010-09-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落ちています育児部屋と化す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。