SSブログ

落ちています [本日(昨日)のみーちゃん]

とっても気持ちよさそうにしていますけど・・・
落ちています1.jpg
おしり、落ちそう・・・
というか完全に落ちているおしりをてんてんさんが持っているんですけど・・・
落ちています2.jpg
結構、重たくてこの体勢で片手で写真撮影、難しいんですけど・・・

ほら、
落ちちゃった。
落ちています3.jpg

そうそう、
落ちています4.jpg
そうやって自分のベッドで寝て下さいね。
落ちています5.jpg
ZZZzzz…
タグ:ネコ ねこ
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

タッジーマッジー

ふふふ。てんてんさん、やさしいねぇ。
落ちちゃっても何かねぼけてるし~。
かわいいベットでいいこに寝てますね。
うちのはちっともベッド使いません…(涙)
by タッジーマッジー (2010-05-19 21:50) 

m6324

みーちゃん気持ちよさそうに寝てますね。^^
by m6324 (2010-05-19 22:29) 

green_blue_sky

ベッドが一番ねやすいでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-19 22:41) 

お針子姫

おひざの上で眠っちゃうのね。
ずるずるずる・・・こてん。
なんだか落ちてゆくときのぬくもりって、
とってもふわふわあったかで心地よいと思いません?
by お針子姫 (2010-05-19 23:56) 

kontenten

落ちそうなところが好きだニャ(^^)v
by カナ
いえいえ、カナもベットからたまに・・・落ちます^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-20 08:42) 

tenten

タッジーマッジーさん
そう、しばらく寝ぼけた状態で、この後私の足をピョンと跳び越えてベッドに行きました。

m6324さん
外猫さんなのに贅沢なベッドで寝ています(^◇^;)

green_blue_skyさん
そのはずだと思うのですが、必ず膝でひと寝してからベッドに行きます。

お針子姫さん
おしり持っている手ふわふわであったかで気持ちがいいです。愛おし〜い感じがします。重いですけど…(^_^;)

by tenten (2010-05-20 08:56) 

tenten

kontentenさん
ベッドからはみ出ていることもよくありますね(^_^;)
by tenten (2010-05-20 08:59) 

ヤヨ

秘技、手足封じですね。笑
両方一度に、とはやりますねぇ。
by ヤヨ (2010-05-20 17:18) 

hi−ragi

同じ~支えてないと落ちちゃうところで熟睡!
重いのなんの、、、で、具合が悪くなると、
ベッドに行くんです。そして、また寝る。(^_^.)
by hi−ragi (2010-05-21 13:26) 

tenten

ヤヨさん
まったく・・・「どこにも行かせませんよ」ってことでしょうか・・・(-_-;)

hi−ragiさん
まさにその通り〜そのまま続けて寝ているの、笑っちゃう(*^_^*)
by tenten (2010-05-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。