SSブログ

まったり [本日(昨日)のみーちゃん]

暑すぎ・・・・(-_-;)
ブログ更新の内容も浮かばず・・・( -_-)
まったりとしたみーちゃん&tentenの動画でも公開してみようかと・・・σ(^◇^;)
サービスして(?)tentenさんの声入り。
注目はみーちゃんの返事をする左手です(^0^;)

ははは・・・ただただまったりの昼下がり。

nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

green_blue_sky

面倒だと、手やしっぽで返事をすることがありますね(;^_^A アセアセ・・・
美人ちゃんに似ていますね。懐かしい。
by green_blue_sky (2010-07-28 16:29) 

hi−ragi

おおー美声が聴けました~(^O^)
ほんとだー左手で返事するんですね!

うちのはなさんは短めの尻尾の先っぽで返事します。
by hi−ragi (2010-07-28 18:52) 

タッジーマッジー

ふふふ。
2時間だって待てるよってお返事してますね。
いいなぁ。猫時間では全然長く感じなさそう。
うちは、ちっぽでお返事したり、
口だけかぱっとあけてお返事したりします。
by タッジーマッジー (2010-07-28 20:47) 

tenten

green_blue_skyさん
外でまったり猫と過ごす時間は最高ですよね。

hi−ragiさん
殆どの場合はシッポでお返事なのですが、この時は何故か左手でした。

タッジーマッジーさん
猫時間の2時間なんて寝て過ごせば全く問題なし・・・ただしこの後は2時間の間に爆睡しすぎておじいちゃんが来て、呼んでいるのに起きませんでした・・・だめじゃん(^_^;)
by tenten (2010-07-28 21:05) 

kontenten

みーちゃん、tentenさんにペッタリですね(^^)。
by kontenten (2010-07-28 22:04) 

てんてん

tentenさんの声(@_@;)
す・好きにならないように努力します(;一_一)ヤバッ・・・
by てんてん (2010-07-29 00:38) 

お針子姫

おてて返事可愛いです。
やっぱりみーちゃん、tentenさんのそばがいいのですね~。
すぐ追いかけてくるところがかわいい~っ。
by お針子姫 (2010-07-29 01:25) 

tenten

kontentenさん
これは庭で撮っていますが、家の前の公園でこんな調子で歩いていたら、近所の人に「随分なついているのね〜」って何故か笑われちゃいました(^_^;)

てんてんさん
いわゆる「猫なで声」って言うんでしょうか?普段の声と喋りとは全然違いますね・・・お恥ずかしい(^0^;)

お針子姫さん
すぐに追いかけてくるので、離れているときの写真とかが撮れないんですよ。

by tenten (2010-07-29 08:47) 

たんたん

動くみーちゃんとってもラブリーです(*´∀`*)
終わりあたりのごろーんって姿☆やっぱり素敵~(●´mn`)
by たんたん (2010-07-29 11:39) 

ミツル。

おぉ!動くみーちゃん&tentenさんの声!+*
そばに寄ってきて「ごろ〜ん」は最強ですね(*´Д`*)
くいくいっと返事する左手も可愛い!
by ミツル。 (2010-07-29 19:48) 

tenten

たんたんさん
お外にいても甘ったれちゃ〜んなんですね。

ミツル。さん
最強の甘ったれちゃんでしょ〜(∩.∩)
by tenten (2010-07-29 20:31) 

toro

みーちゃんかわいいニャ~。動いてる。
手がかわいいニャ。
お庭もきれいでいいニャ。
by toro (2010-07-29 20:55) 

tenten

toroさん
お庭きれいじゃないですよ(^_^;)ごちゃごちゃの庭です…>_<…
by tenten (2010-07-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

祝!!2000nice!箱詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。