SSブログ

箱詰め [本日(昨日)のみーちゃん]

久しぶりの雨ですね。なので久しぶりにみーちゃんがお部屋にいます。
こんな感じに・・・
箱詰め2.jpg
収まって・・・
箱詰め3.jpg
中でもこの状態がお気に入り
箱詰め1.jpg
このおでこのフィット感がいいみたい。
箱詰め4.jpg

このまま蓋をしてクロネコヤマトで長期出張中のおじちゃんのところに送れそうですね。

ちなみに猫にとって、寝ている時に向きが変わっているのは「寝返り」ってことなのでしょうが、ウチでは「巻き直し」と呼んでいます。くるくるまわって向きを変えるでしょ?
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

green_blue_sky

みーちゃん、箱の中でくるくる回っているんだ(^▽^)
千葉も午前中はよく雨が降りました。
まだ曇っているのでまだ雨が降りそう・・・
雨が降れば、お部屋にいるのはいいですね~
by green_blue_sky (2010-07-30 12:04) 

タッジーマッジー

お背中やオデコが、
箱ぴったりなカタチになってますね(>_<)
このままかるーくふたして、うちは宅配便ごっこします。
おとどけものでーすって(ちょっとバカっぽいけどね)。
ちょっと暗くて揺れるのがわくわくするみたいで、
ちんまーりしてますよ♪
by タッジーマッジー (2010-07-30 12:18) 

たんたん

すっぽりと収まり中ですね(●´mn`)なぜ猫ちゃんは狭いとこを好むのかしら…ですね(;^_^A

確かに猫ちゃんって寝返りというか結構寝相悪いですよね(笑)
by たんたん (2010-07-30 12:29) 

toro

みーちゃん箱好きなのかニャ?猫は狭いところが好きなのか?
寝返りなのになんか起きて向き変えたりしているしまわるのは何でだろうと思いますニャ。
by toro (2010-07-30 14:22) 

ayafk

おでこごっつんこ可愛いですぅ(#^_^#)ダイスキ
くれははくるくる回ってまた同じ向きで寝てますけどY(>_<、)Y
by ayafk (2010-07-30 15:44) 

m6324

みーちゃんおでこをくっつけて可愛いですね。^^
by m6324 (2010-07-30 16:54) 

tenten

green_blue_skyさん
午後になって晴れてきたらすぐにお外へ行ってしまいました(/_;)

タッジーマッジーさん
ホント、宅配ごっこしたくなりますね。いい感じに収まっているんで(^。^)

たんたんさん
狭すぎても広すぎてもダメみたい。このくらいがいい感じなんですね(^o^)

toroさん
そうそう、目が覚めたのかなーって思うくらいしっかり起きて、くるくるくるくる巻き直してまた寝ちゃうのね(^_^;)

ayafkさん
くるくる回っても同じ向きですかf(^ー^;

m6324さん
おでこがくっついているのって、安心するみたいですね。
by tenten (2010-07-30 21:57) 

お針子姫

猫ちゃんとおでこ合わせると安心します。人間だけど・・・。
猫ちゃんのしてることまねしてみると、気持ちよいですよね~。
tentenさんも箱詰めになってみたら気持ちよいかも?
巻き直しって素敵な表現ですね。
どんな風にみーちゃんが巻き直しするのか想像しちゃいました。ビデオテープ風かな?

by お針子姫 (2010-07-31 23:32) 

tenten

お針子姫さん
そうそう、おでこゴチンするの大好きです(*^_^*)
ひろ〜いところよりちょっと狭めのところが安心って解る気がしますね。
段ポールは無理だけど(^_^;)

by tenten (2010-08-01 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まったり昔の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。