SSブログ

胸のマークは・・・ [みーちゃん'sエピソード]

夏休みのため、調子にのって毎日更新していますf(^ー^;

昨日の動画でみーちゃんの胸のマークが気になった方も多かったみたいですね。
では、よーくお見せしましょう。
左側が頭です。
胸のマーク.jpg
何に見えますか?
ウチでは「ヨットのマーク」呼んでいます。
昔の子どもが着ていたTシャツの柄(ちびまるこちゃんが着ていそうな)?

どこに見てんニョよ[むかっ(怒り)]
胸のマーク2.jpg
(;゜)ウッ!目ヤニが気になる・・・
そうそう、お鼻にも三角模様がついていましたね(^_^;)
胸のマーク3.jpg
・・・・・
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

胸のマーク、かわいいですね(^▽^)
お鼻の柄もいいですね~
眼やにをとってあげましょう~~~
by green_blue_sky (2010-08-01 12:12) 

タッジーマッジー

お鼻と胸、おそろいのヨットマークですね。
ワンポイントがまたかわいいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-08-01 18:36) 

そらまめ

みーちゃん、密かにこんなところに
マークがあるんですね。
こういう感じの柄、うずらは足にあります。
笑い顔にも見えてきた・・・(笑)
by そらまめ (2010-08-01 20:05) 

tenten

green_blue_skyさん
どうも右目は昔から目ヤニがでやすいですねぇ(-_-)

タッジーマッジーさん
こんなマークまで愛おしい気がしますねぇ〜(∩.∩)

そらまめさん
みーちゃんも前足内側にも茶色の柄がありますよ(^^)
笑い顔・・・なるほど(^_^)
by tenten (2010-08-01 22:12) 

たんたん

猫ちゃんの模様って見る人によっていろんな模様に見えますよね(*´∀`*)可愛らしいですね☆
by たんたん (2010-08-01 23:29) 

kontenten

お腹の模様も・・・トラ柄・・・カッコイイです(^^)
我が家のみやは、お醤油柄です。
by kontenten (2010-08-02 09:18) 

Turkey

三角形のワンポイントマーク、お似合いです。
前足内側の絵柄も揃っているようですね。
by Turkey (2010-08-02 12:12) 

tenten

たんたんさん
お鼻の三角は誰もが一目でみーちゃんとわかる印ですね。

kontentenさん
トラ柄レギンスもはいているミャ!!
by みーこ

お醤油柄って?!

Turkeyさん
そうです。両前足と三点セットです(^_^)b
by tenten (2010-08-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昔の動画嫉妬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。