SSブログ

隠れ家 [本日(昨日)のみーちゃん]

昨日みつけた、みーちゃんの隠れ家。
この中にいるんです。
見えているんですけどね〜、まず、探すのは無理ですね(^^)
隠れ家1.jpg
ちょっと回り込んで近づいて・・・
隠れ家2.jpg
う〜ん、何かいますね(^_^)
もう少し回り込んで・・・そ〜っとね(^。^)
隠れ家3.jpg
いたいた(^_^)b
隠れ家4.jpg
爆睡中・・・そ〜っとしておきましょ(^x^)

こんな草の中の隠れ家、始めてみました。
日中の暑い最中、ずっとここで寝ていました。
風通しも良くて涼しいのかな?

nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

たんたん

うまいこと隠れてますねぇ~(o‘∀‘o)
涼しそうだし気持ちよさそう♪
by たんたん (2010-08-03 20:56) 

green_blue_sky

草の中は冬は温かく、夏は涼しい場所で、外猫たちの間では最高級品の邸宅だそうです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-03 21:38) 

kontenten

秘密基地だニャ(^^)v
by エル
これは、これは・・・本当にわかりませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-08-04 09:33) 

hi−ragi

涼しそうな場所で寝てますね。(^。^)
でも、初めて見たって事は、珍しい光景なのですね。
by hi−ragi (2010-08-04 10:01) 

taro-chibi

秘密の隠れ家で
気持ちよさそうに寝てますね~(^0^)
by taro-chibi (2010-08-04 11:26) 

tenten

たんたんさん
本当に最高に気持ちよさそうなんです(*^_^*)

green_blue_skyさん
みーちゃんは別宅もたくさん持っていますからね〜。
羨ましい(^-^)

kontentenさん
すぐそばを通りかかっても気かつきませんよ。

hi−ragiさん
車の下、ベランダの下、収納コンテナの上、など、いくつかの寝床は知っていましたが、この場所は初めて気がつきました。いつからここで寝ていたのか・・・(^。^)

taro-chibiさん
人のいるそばで安心、でも一見誰にも見つからない、しかも風通しが良く気持ちよさそう・・・、最高の場所を見つけたって感じですね。
by tenten (2010-08-04 18:24) 

toro

すごい秘密基地ニャ。自然と涼しい場所がわかるんですね。
by toro (2010-08-05 11:52) 

タッジーマッジー

1枚目の写真で、真剣に、
みーちゃんを探せ!
やっちゃいました(^_^;)
右上あたりにいるのですかねぇ。
これは見つからないわー。
by タッジーマッジー (2010-08-05 12:49) 

m6324

田子作も同じような場所で寝ているときが
あります。^^
by m6324 (2010-08-05 14:35) 

tenten

toroさん
本当にすごい能力ですよね。
一番気持ちの良い場所、見つけるんですよね。

タッジーマッジーさん
1枚目の写真は自分でもどこにいるのか解らなくなってしまいました(^^ゞ
多分、真ん中あたり・・・かな?

m6324さん
やっぱりこういうところが、居心地が良いのですね。
by tenten (2010-08-05 18:09) 

Turkey

こりゃ涼しそうだ!おやすみぃ~~
by Turkey (2010-08-05 20:04) 

でんさん

気持ちよさそう~!
でも、みつけたtentenさんもすごいかも~!
(^。^)y-.。o○
by でんさん (2010-08-05 23:21) 

ぷーすけ

気持ちよさそうに寝てますね(^^)
by ぷーすけ (2010-08-06 12:05) 

tenten

Turkeyさん
ね、いいでしょ〜。

でんさんさん
この写真は見つけた次の日の様子。
初めてこの場所に気付いたのは、すぐ近くを気付かずに通ったときに、そーっと内緒で教えてくれるかのように「ニャッ」と、小声で鳴いて教えてくれました。

ぷーすけさん
あれから毎日、昼間はここで寝ています。今もね。
by tenten (2010-08-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

嫉妬?残り物で適当に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。