SSブログ

ニュース!! [本日(昨日)のみーちゃん]

大ニュースですよっ!
ニュース1.jpg
・・・・・
見て下さいっ!!何だと思います?
ニュース2.jpg
・・・・・

関心無さ過ぎ・・・( -_-)

では改めて・・・
ほらっ!!見つかりましたか?みーちゃん載ってますよっ!!
ニュース3.jpg
・・・・・
えっ・・・・
ニュース4.jpg
素通りですか・・・(-_-;)

ということで、みーちゃんは関心なさそうですが、来年のカレンダー「猫めくり大判」にみーちゃん、掲載されます。みなさん、買って探してね〜♪

nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

green_blue_sky

掲載されるんだ。よかったですね。
おめでとうございます。
みーちゃんはカレンダーより食欲でしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-17 12:36) 

タッジーマッジー

おお!すごーい!
掲載おめでとうございます♪
来年はずっと12月のままにしちゃいそうですね。
by タッジーマッジー (2010-09-17 13:29) 

toro

すごいニャ。競争率高そうだし・・・。
みーちゃんパワーニャ。
by toro (2010-09-17 15:07) 

kontenten

みーちゃん、大判に載ったのですね(^^)
残念、エルは猫めくりで選外でした(><)
 今夜、また・・・ボヤくと思います(w)
大判の方が、1ヶ月楽しめて良いですね。
猫めくりは、一年で1日だけのお楽しみです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-09-17 15:11) 

たんたん

みーちゃんすご~い(´∀`)
ぜひとも拝ませていただきたいわ☆
by たんたん (2010-09-17 22:35) 

kurako

みーちゃん見つけました!
大安吉日ですね♪

私のところにも昨日届きました。
こっこも探してみてくだされ~^^
by kurako (2010-09-17 22:36) 

tenten

green_blue_skyさん
ふざけたお顔が載ります(^^ゞ

タッジーマッジーさん
年が明けたら即、12月ですね。

toroさん
競争率、どうなんでしょうねぇ?
日めくりの「猫めくり」や「猫めくり番外編」や「こねこめくり」に入れなかった子が「大判」って感じみたいですけどね。

kontentenさん
いや〜、「大判」とは言え、
ド素人の写真が載るとは(^^ゞ
モデルのふざけた寝顔のおかげですね。

たんたんさん
是非是非、見て下さ〜い。
12月13日です。

kurakoさん
見つけましたよ〜。
2枚抜きですねっ!!

by tenten (2010-09-18 08:43) 

hi−ragi

おめでとうございます~
嬉しいですね!その日が来るのが楽しみですね。
by hi−ragi (2010-09-18 09:28) 

m6324

みーちゃんおめでとう!^^
すごいにゃ~。
by m6324 (2010-09-18 13:55) 

ぷーすけ

すごいですね~
おめでとうございます(^^)
by ぷーすけ (2010-09-18 14:11) 

つなさま

おお~!おめでとうございます^^
by つなさま (2010-09-18 17:14) 

tenten

hi−ragiさん
12月ですからず〜っと先まで、
待ち遠しいですね。

m6324さん
みーこの変な寝顔が載ったミャ。
           by みーこ

ぷーすけさん
他のブログの皆さんも、
結構、載っているみたいなので、
そんなにすごくもないです(^^ゞ
でも嬉しいです。

つなさまさん
こんなかたちで載ると思っていなかったので、
ちよっとびっくりです。


by tenten (2010-09-18 20:47) 

ayafk

みーちゃんもですか~。
掲載おめでとうございます♪
結構沢山知ってるネコさんたちが乗ってて買ったら毎日盛り上がれそうです☆
by ayafk (2010-09-18 20:59) 

tenten

ayafkさん
そうですね。
この子、知ってる〜って探すの楽しいですね。
by tenten (2010-09-19 08:34) 

そらまめ

きゃは~!!
みーちゃんもですかっ。
うちのうずらーもいます。
探してみてください♪
みーちゃんを探せ~!!(笑)
by そらまめ (2010-09-19 23:05) 

tenten

そらまめさん
見つけましたよ!かわいい大あくび\(^O^)/
みーちゃんのトレードマークはお鼻の三角模様ですよ〜♪
みーちゃんを探せ!!
by tenten (2010-09-20 08:19) 

パトラ

12月なんですね、
探してみます^^
by パトラ (2010-09-21 00:03) 

maomao_pong

おーソネブロのお猫様、
たくさん載ってるんですね。
カレンダーに
URLも載せてくれれば良かったかも。(笑)
by maomao_pong (2010-09-21 00:46) 

tenten

パトラさん
「猫めくり」でソネブロ検索して伺わせていただきました(*^_^*)
日めくりに採用、すごいですねっ!!
ちなみにウチは大判の12月13日です。

maomao_pongさん
「猫めくり」でソネブロ検索して伺わせていただきました(^_^)
何度も採用されていてすごいですね。


by tenten (2010-09-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

疑惑の答え?お見舞い&アサガオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。