SSブログ

疑惑の答え? [本日(昨日)のみーちゃん]

前回記事の中でも紹介しましたみーちゃんの出産疑惑
本猫に聞きただしてみました。
答えは・・・

んー・・・何と言っていますかねぇ(-。-;)
nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

タッジーマッジー

あ、音声入ってるかもって、
慌てて聞きなおしました♪
ちらないよ~。わかんないよ~。
ってちょっととぼけてる感じかなぁ(^_-)
by タッジーマッジー (2010-09-15 21:07) 

green_blue_sky

仔猫を生んでいる可能性は高いでしょうね。
外猫、みんな幸せになってほしい。
みーちゃん、年を追うごとに落ち着いてきたように見えます。
いつもの場所、涼しくなり、猫たちの食欲がさらにアップ。
by green_blue_sky (2010-09-15 21:59) 

marimo

尻尾で語ってますね~(^^
あんまりおうちに帰ってこなかったりすると
お外で仔猫さんを出産しているかもですね。
真相は・・・
by marimo (2010-09-15 22:46) 

hi−ragi

知らないよって言ってるかなぁ…
反対側のお顔の方はどこらにあったのかな?と
ちょっと尻尾がある場所が不思議ですね。って私だけ?
by hi−ragi (2010-09-16 08:15) 

でんさん

そうですけど、なにか?って堂々としてる気も…(^^ゞ
やっぱりママに、一票~!
by でんさん (2010-09-16 09:57) 

tenten

タッジーマッジー さん
こまかしてますねぇ〜
・・・ってことはやっぱり?

green_blue_skyさん
今となったら、その仔猫ちゃん、欲しかったな〜。
いつも小走りでやって来たのが、
最近はのそのそやって来ます。

marimoさん
おじいさんが手術をさせる前の時期の出来事なので、
かなり怪しいです。

hi−ragiさん
お顔は右奥、私の足から落ちていたかも。

でんさんさん
そんな感じ、しますね〜。
やっぱりママ説は有力ですね。

by tenten (2010-09-16 10:17) 

たんたん

ご想像にお任せします…と(笑)
by たんたん (2010-09-16 10:59) 

tenten

たんたんさん
それがどうしたの?ってくらいの感じですかね。
by tenten (2010-09-17 08:40) 

ake_i

出産の疑惑より、tentenさんの気持ちよさのほうが、興味あります(笑)
しっぽでエステ気分じゃないですか??^^??
外猫ちゃんであった過去があれば、赤ちゃんを産んでいる可能性は高いでしょうね。。。
さて、実態はどうなんでしょう。
解明は難しいかな。。。。☆
by ake_i (2010-09-17 08:44) 

tenten

あはは・・・
しっぽのふわふわ感が気持ち良すぎて、
そうとう浮かれてますね。
お恥ずかしい(^^ゞ
あの頃は可愛いと思って写真を撮ったものの、
猫を飼いたいって発想が全くなかったんですね。
今思えば、親子ともども確保しておけば良かった。
by tenten (2010-09-17 09:18) 

てんてん

しっぽ気持ちよさそ~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2010-09-20 13:26) 

tenten

あまりの気持ちよさに、
うひょうひょしてしまいました(*^_^*)
by tenten (2010-09-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

風の通り道&過去記事ニュース!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。