SSブログ

お姫様ったら・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

あらあら・・・f(^ー^;
あらあら1.jpg
お姫様ったら・・・
ちょっと回り込んでみましょ。
あらあら2.jpg
かわいいお手々も見えますね(^。^)
と思ったら・・・
あらあら3.jpg
あはははは・・・やんちゃなお顔(*^_^*)
nice!(21)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

m6324

みーちゃんすごい格好だにゃ~!^^
by m6324 (2010-12-11 17:34) 

タッジーマッジー

お天気良くて、ごきげんな感じですね♪
by タッジーマッジー (2010-12-11 20:07) 

LARA

あははは♪( ´▽`)みーちゃん、ずいぶんサービスしちゃってますね〜w
お腹に顔を埋めたいw
by LARA (2010-12-11 20:32) 

silver4

猫の開き、美味しそうですね(^(I)^)
by silver4 (2010-12-11 21:59) 

Turkey

ご機嫌ですねぇ~
それを観ているだけで、こっちもご機嫌になりますね。
by Turkey (2010-12-11 22:11) 

max

ん~♪、みーちゃんとても気持ち良くてゴロゴロ~。
ほんと良かったです、ここまでお元気な姿になられて。

by max (2010-12-12 03:39) 

taro-chibi

毛皮がポカポカですね!
気持ちよさそー
by taro-chibi (2010-12-12 09:42) 

お針子姫

と~っても可愛いっ!
植木につぶされてそうなところも、
ぴとっ とくっついてる感じも素敵です。
おなかもあんよもおててもふわふわ~♪
最後のお写真、「うふんっ」っていう決めポーズかしら?

by お針子姫 (2010-12-12 13:52) 

たんたん

み〜ちゃん、おんにゃのこなのに…
おっぴろげ〜ですね☆笑
でも素敵〜♪
by たんたん (2010-12-12 18:42) 

てんてん

む・無防備な( ´艸`)プププ
by てんてん (2010-12-13 13:33) 

tenten

m6324さん
お外なのにねぇ。

タッジーマッジーさん
ご機嫌って事は体調が良いんだなーっ安心します。

LARAさん
おなか、お日様に干されてふわふわですね。

silver4さん
なかなか良いひらきでしょ〜。

Turkeyさん
ほんとうに。
ご機嫌に過ごしている姿が、一番ですね。

maxさん
本当にそう思います。
こんな姿を見ていると体調が良いのだなーって、
安心します。

taro-chibiさん
こんな日は、
ポカポカで干したお布団のにおいがしますよ。

お針子姫さん
本当にご機嫌だったみたいですね。
最後の写真は、
鉢に植わっていたクリスマスローズの葉をおもちゃにして、
ちょいちょいってやっているところです。

たんたんさん
ねぇ、おんにゃのこなのにねぇ〜。
この姿、見つけたときは吹き出しちゃいましたよ。

てんてんさん
この子は部屋の中も庭も区別がないんですね〜。
外猫としての自覚が足りないかな・・・。
by tenten (2010-12-13 13:51) 

hi−ragi

なんて可愛いのでしょう~
特に最後の顏!良い表情です。(^^♪
by hi−ragi (2010-12-13 15:27) 

tenten

hi−ragiさん
ね、本当にご機嫌なお顔ですよね。
by tenten (2010-12-13 21:02) 

marimo

応援ありがとうございました♡
ただいま~(=^・^=)byタルト
みなさまのお陰でそろって年を越せます(^^

by marimo (2010-12-20 17:44) 

tenten

marimoさん
本当に良かった。
タルちゃんもおうちに帰れてホッとしているのでしょうね。
by tenten (2010-12-20 18:08) 

月姫

気持ちよさそう~^^
by 月姫 (2010-12-23 16:28) 

マンチ軍団

みーちゃん!ご機嫌なんですね!
by マンチ軍団 (2010-12-23 20:07) 

tenten

月姫さん
サイコーに気持ち良かったんでしょうね〜♪

マンチ軍団さん
体調も良く、絶好調な感じですね。
by tenten (2010-12-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強風につき…プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。