SSブログ

プレゼント [本日(昨日)のみーちゃん]

メリークリスマス!
みーちゃんにプレゼントですよ。
プレゼント1.jpg
ドーム型ベッド、保温マット付きです。
みーちゃんカラーのピンクです。
カーテン付きなんて、お姫様にピッタリじゃないですか!
こんな写真も載っていましたよっ!
プレゼント2.jpg
…って私が盛り上がっても、はてさて、こんな風に入ってくれるかな?

様子は後日、報告します。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ!!
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

m6324

メリークリスマス♪
素敵なイブをお過ごしください☆
みーちゃんプレゼント気にいってくれるといいですね。^^
by m6324 (2010-12-24 17:13) 

つなさま

かわいい♪ お姫様ベッドですね^^
入ってくれるといいですね☆
by つなさま (2010-12-24 17:31) 

さ〜にん

nice!ありがとうございましたm(__)m
かわいいにゃんベッドですね[ハート]気に入ってくれるといいですね。
by さ〜にん (2010-12-24 17:53) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
今夜はとっても冷えてますが・・・タルちゃんとNaoちゃんがいてくれるので大丈夫です♡
by marimo (2010-12-24 20:42) 

kurako

めりーくりすます♪
寒い冬にぴったりのプレゼントですねー^^
下の写真の猫さん、みーちゃんと同じ模様!
by kurako (2010-12-24 20:49) 

タッジーマッジー

みーちゃんにピッタリの、
かわいいピンクのベッドですね。
使ってくれますように。
by タッジーマッジー (2010-12-24 21:01) 

たんたん

素敵なクリスマスプレゼントですね☆
これは間違いなくお気に入りになりますね〜♪♪
by たんたん (2010-12-24 21:53) 

LARA

メリークリスマス〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんとかわゆいお姫様ベッド♪きゃわいいミーちゃんにピッタリです〜♪( ´▽`)
by LARA (2010-12-24 22:55) 

お針子姫

可愛い~♪
こんなお写真が撮れたらいいですね。

姫が去年みみたんにつくってあげたお姫様天蓋ベッドは・・・
みみたんがカーテンの紐をひっぱってぬいてしまったのお直ししてないのです。
思い出しちゃった~!
去年の今頃は使ってたのですよ。

↑これは壊れなさそうでいいですね。
by お針子姫 (2010-12-24 23:42) 

max

あはははっ、可愛過ぎなpresent! very nice!!!
そんな可愛いのがあったなんて・・・。
 みーちゃんがそのお城で寝た日には すかさず写真Getですね! 想像が出来て可愛い~(^^♪
 水分だけは注意されてくださいね(^_-)-☆


by max (2010-12-25 04:14) 

kontenten

祝・聖誕祭♪
やっと、漢字を思い出しました^^;Aアセアセ
 素敵なプレゼントですね(^^)
エルも欲しがるので、見せないでおきます(w)
by kontenten (2010-12-25 09:22) 

tenten

m6324さん
つなさまさん
さ〜にんさん
marimoさん
kurakoさん
タッジーマッジーさん
たんたんさん
LARAさん
お針子姫さん
maxさん
kontentenさん

まさに「お姫様ベッド」ですよね。商品名は「暖か、からだ保温ぶとん(ドギーマン)」・・・えっ、ベッドじゃなくて「布団」って・・・確かにアゴ枕付きだし、顔出して寝ていたら「布団」かな・・・(__;)
それはさておき、みーこさん、昨夜はどうだったのでしょう?このお布団に・・・?!
by tenten (2010-12-25 15:57) 

てんてん

みーちゃん良かったね~
サンタさんが来てくれたんだね~( ^ω^ )

by てんてん (2010-12-27 21:31) 

ake_i

これ、めっちゃ可愛い。
ちょーーー、可愛い(^-^)
by ake_i (2010-12-28 14:38) 

tenten

てんてんさん
いい子にしていたからミャ。
        by みーこ

ake_iさん
でしょ〜♪(∩.∩)
by tenten (2010-12-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。