SSブログ

雪の日の過ごし方 [みーちゃんプチ日記]

雪の日.jpg
こんニャ寒々とした雪の日は、外猫のみニャさんはどうしているのかニャ?
みーちゃんはお部屋の専用のホットカーペットで、
頭からフリース掛けてもらうミャ。
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

green_blue_sky

雪が良く降りましたね。
みーちゃん、家の中で暖かそう。
いいにゃ~ by まる

ボランティアさんが猫の食事をとりに来てくれることになりました。12日にお渡しします。
 「ありがとうございました」 by ボランティア
by green_blue_sky (2011-02-12 17:04) 

たんたん

み〜ちゃん、ぬくぬくしてますね☆
気持ち良さそう♪
by たんたん (2011-02-13 00:35) 

そらまめ

みーちゃんもあたくしも
あったかい場所があって
雪の日も安心なのニャ♪   マダムくろっち*
by そらまめ (2011-02-13 09:29) 

tenten

green_blue_skyさん
まるちゃんはまんまるで暖かそうだにゃ。
             by みーこ

お役に立てて良かったです。
お手数お掛けします。
ボランティアさんに宜しくお伝え下さい。

たんたんさん
贅沢な外猫さんです。

そらまめさん
暖かなお家のある外猫生活は最高ニャ。
             by みーこ
by tenten (2011-02-14 10:47) 

さ〜にん

ホカペでぬくぬく、みーちゃん幸せね~♪
うちは寒い日だけの限定猫団子登場です^^;
外猫さんもみんなで寄り添ってるのかしら…
by さ〜にん (2011-02-14 13:28) 

silver4

Happy バレンタインデー(*^_^*)
by silver4 (2011-02-14 13:42) 

m6324

みーちゃんポカポカで羨ましいにゃ~。
茶太郎は雪の日でも外で寝ています。
by m6324 (2011-02-14 15:00) 

toro

ホットカーペットはあったかくていいですね。
我が家は猫ベッドに猫ベッドをかさねてフリース膝掛けと毛布かけてます。
by toro (2011-02-15 00:54) 

tenten

さ〜にんさん
いいなー、猫団子。
仲間に入れて〜。

silver4さん
バレンタインデーとは無縁の一日でしたf(^ー^;

m6324さん
ですよねー。
過保護にしすぎちゃったな・・・。

toroさん
足元だけ用の小さなホットカーペットが、
かなり汚れた感じで使わなくなっていたので、
出してみたら超お気に入りです。
by tenten (2011-02-15 11:38) 

てんてん

みーちゃん暖かそうですね~
tentenさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
by てんてん (2011-02-15 12:23) 

max

みーちゃん、tentenさんが一緒にいる限り幸せな図。
私もtentenさんに負けないくらいに、自分の愛猫も幸せにしたいと思います。 こういう写真って、それぞれの愛猫・愛犬さんらに刺激があって良いです。
by max (2011-02-16 04:44) 

でんさん

姫、やっぱりピンクが似合うわ~(^v^)
by でんさん (2011-02-16 16:01) 

tenten

てんてんさん
贅沢すぎですよ〜。

maxさん
過保護すぎかなー・・・とも思いますが・・・。

でんさんさん
何だかね〜、どうしてかピンクって感じなのよね〜。
私の好みなわけではないのですが。
by tenten (2011-02-16 16:10) 

hi−ragi

昨日もこんな感じで過ごしてたのかしら?
お家が一番、暖かい所で過ごしてくれると良いですね。
by hi−ragi (2011-02-16 19:51) 

tenten

hi−ragiさん
昨日は何故か場所を変えてソファーでぐっすり。
爆睡しすぎて昼夜逆転・・・と言うか、
一日とばして日付がわからなくなっている(?)感じ?
by tenten (2011-02-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

スクープ!気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。