SSブログ

片思い? [本日(昨日)のみーちゃん]

よく見ると塀の穴の外からワンコの鼻が見えています。
P1000078.jpg
ほらね・・・だけどみーちゃん、いなくなっちゃった。
P1000079.jpg
解りにくいけど、門の外にワンコがいます。
みーちゃん、何だかつれないねぇ。
P1000080.jpg
みーちゃ〜ん、あそぼーよーーーー。
P1000082.jpg

実はこの子、おじいちゃんの息子さん宅で飼っているワンちゃんです。
みーちゃんが大好きで、みーちゃんを見つけると嬉しそうに寄ってくるのですが、
どうも、みーちゃんは・・・?
逃げるわけではないのだけどね。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ChatBleu

実家に来てまーす。
みーちゃんにそっくりなはずのミイタンに会いましたが、
みーちゃんの方がお上品な感じだわ^^
ワンコちゃん、みーちゃんのことが好きなのね。
でも、みーちゃんはワンコには興味なし??
ミイタンは家の前を通る男子高校生に興味があるそうです^^
(でもミイタン男の子なのよ~)
by ChatBleu (2011-02-26 15:54) 

green_blue_sky

猫に興味津々の犬はいますね。
みーちゃんは興味がなさそう。

まるちゃん、いまは、巨大猫ですが、4年前はまだスリムでした。放浪の旅で巨大化したようです(^▽^;)
by green_blue_sky (2011-02-26 19:11) 

たんたん

ワンちゃん片思いですか…。
なかなかニャン様とワン様は両思いってのも難しそうな感じですもんね〜。

モテるオンニャは辛いニャ〜ですね☆
by たんたん (2011-02-27 00:59) 

でんさん

みーちゃん、そりゃあ今はすっかりtentenさんちの子だけど、
ちょっとおじいちゃん家も気にしてあげようよ~(^^ゞ
by でんさん (2011-02-27 02:41) 

てんてん

にゃんこはマイペースですからね~
それともみーちゃん大人だから、わんこなんかと遊べないってか~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-02-27 09:35) 

tenten

ChatBleuさん
ミイタン、似ていますよ〜♪
そらまめさんのうずらちゃんとも似ていますね。

green_blue_skyさん
ワンコがそばにいると他の猫が近寄ってこないので、
お外のごはんもゆっくり食べられたりするので、
用心棒のように思っているところがあるみたいです。
したたかものです(^_^;)

たんたんさん
つかず離れず・・・みたいな感じです。

でんさんさん
ほんとですよ〜。
困ったもんですよ〜。

てんてんさん
ワンコは他の猫から身を守る用心棒みたいですよ。
したたかなオンニャです(^_^;)
by tenten (2011-03-01 11:34) 

ake_i

みいたん、人気だね^^
でもさ、わんこ、吠えられるとチトびびるニャンズ><;

よくこんなに接近してますね、びっくりです!!!
by ake_i (2011-03-02 10:56) 

tenten

ake_iさん
年中吠えまくりのワンコですが、
みーちゃんには吠えませんね。
どちらが年上かはわかりませんが、
ちょっとおねえさんなみーちゃんに、
無邪気な弟がからんでくる感じかな?
by tenten (2011-03-03 10:38) 

マンチ軍団

ワンちゃんの片思い、みーちゃんモテモテですね!
by マンチ軍団 (2011-03-05 22:55) 

tenten

マンチ軍団さん
純朴なわんこが一途に想いを寄せている感じ?
by tenten (2011-03-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ココホレニャンニャン真冬に逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。