SSブログ

くつろぎのスタイル [本日(昨日)のみーちゃん]

その体勢、辛くないですか?
くつろぎスタイル1.jpg
やっぱりね、くつろぐにはムリがあったね。
くつろぎスタイル2.jpg
そうそう、そのスタイルが一番だね。
くつろぎ3.jpg
・・・・・[眠い(睡眠)]
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

お針子姫

真横撮り!素敵ですね~。
tentenさんが小人さんになったみたい。
ほんものの猫ちゃん視線ですね!
最初の1枚、白い手袋がついてる棒をみーちゃんが持ってるみたい♪
最後のお写真が一番好きです。
小人さんの世界に見えるの。
巨大猫を発見!
姫もみみたんでためしてみようかな。

by お針子姫 (2011-04-29 21:42) 

green_blue_sky

やはりリラックスな恰好で寝るのがおちつきますね(^▽^)
日射しが暖かく、猫たち、みな気持ちよく寝ますね。
見ているだけでなごみ楽しくなります(^▽^)
by green_blue_sky (2011-04-29 21:53) 

ChatBleu

みーちゃん不思議な姿勢で!
今日から実家にいます。ミイタンの写真撮って帰ります~
by ChatBleu (2011-04-29 22:41) 

のらん

みーちゃん、陽ざしにつつまれて、穏やかなお昼寝♪
だんだん暑いくらいになって、地面がひんやり、
気持ちいいのかな?
by のらん (2011-04-29 23:06) 

LARA

お久しぶりです(^_^;)
みーちゃん、変わらずマッタリですね〜♪お日様と土の匂いがついたにゃんこの匂い、大好きなので、、、みーちゃん、ちょっとだけいいですか?え?だめ?
by LARA (2011-04-29 23:57) 

つなさま

まったり気持ちよさそう~♪
ニャンの寝姿ってやっぱり癒されますね♡
by つなさま (2011-04-30 06:30) 

tenten

お針子姫さん
カメラを地面において撮ったら、
面白く撮れましたね。
アリがネコに遭遇したらこんな感じかな?

green_blue_skyさん
今日も一日、お花の中で寝ていました。

ChatBleuさん
ミイタンの写真、楽しみにしています〜♪

のらんさん
心地の良い寝方、寝場所、
いろいろ工夫していますね。

LARAさん
お日様と土の匂い・・・うんうん、わかるわかる(*^_^*)
みーちゃんはお日様に干したお布団みたいな匂いがして、
思わずギューってしたくなります(∩.∩)

つなさまさん
なんでだろう、
本当にこれ以上、癒やされるものはないって思ってしまうくらい・・・。
by tenten (2011-04-30 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。