SSブログ

お花の代わりニャ [本日(昨日)のみーちゃん]

今日は庭仕事。
プランターにこんなもの植えた覚えはないんだけど・・・
プランター.jpg
うちの庭仕事には、もれなくこのネコがついてきます。
nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 23

green_blue_sky

大きな花を咲かせましたね(;^_^A アセアセ・・・
カリカリがお好き(爆笑)
みーちゃん、顔が痛くないのかな?
by green_blue_sky (2011-05-02 20:43) 

のらん

おっと、みーちゃん、大きく実って(^o^)
そろそろ収穫時ですね~
by のらん (2011-05-02 23:52) 

お針子姫

一緒にお庭仕事、いいですね~♪
お願いしなくてもついてきてくれるの、お外で一緒に過ごしたいときにはうれしいですよね。
左の流れるみーちゃんのお写真素敵です!
可愛いのいっぱい見れてうれしいっ♪
by お針子姫 (2011-05-03 00:28) 

hisa

枕が高すぎませんか?
by hisa (2011-05-03 10:25) 

tenten

reen_blue_skyさん
この写真の少し前はあごのせをしていました。
写真は撮り損ねました(; ;)

のらんさん
食べちゃうぞー。

お針子姫さん
左の写真はツイッターに投稿した写真なので、へんてこりんなものも混ざっていますが、気になるものがあったらクリックして大きくして見て下さいね。ちょっとずつ新しい写真も増えていきますよ。

hisaさん
最初はあごのせしていたのですが、
それにも高すぎたみたいです(^_^;)
by tenten (2011-05-03 15:24) 

てんてん

み~ちゃん美味しそう~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-03 18:17) 

たんたん

わぁ〜素敵です〜☆
我が家の鉢にもこんなカワイイ子がはえてきたらな〜(笑)
by たんたん (2011-05-04 02:48) 

m6324

みーちゃんが出来るプランター欲しいにゃ~。^^
by m6324 (2011-05-05 00:12) 

そらまめ

わぁ、リッパなお花が・・・(笑)
名前は猫花ですか?
あ、そのままやん・・・
by そらまめ (2011-05-05 08:50) 

tenten

てんてんさん
まるまると実っています(^○^)

たんたんさん
ある日ひょっこり生えているかも!?

m6324さん
たくさんできるようならお分けしたいところですが・・・。

そらまめさん
猫花、存在感のある花です。

by tenten (2011-05-05 11:42) 

つなさま

かわいいもの植えちゃいましたね~♪
よく寝るみーちゃん♡
by つなさま (2011-05-05 15:29) 

tenten

つなさまさん
本当によく寝る子ですよ。
天気が悪ければお休みモード、
天気が良ければぽかぽかモード、
いずれにしても寝るんですね。
by tenten (2011-05-05 17:00) 

ChatBleu

みーちゃんが出てくる種があるのかな~。
by ChatBleu (2011-05-05 20:19) 

tenten

ChatBleuさん
秋になると、
毛に種をいっぱいくっ付けて帰ってきますけどね〜。
あれがみーちゃんの種かな?
by tenten (2011-05-05 20:30) 

Turkey

りっぱに育ちました。
水をかけないように気を付けないと、、、
by Turkey (2011-05-08 18:29) 

green_blue_sky

PS
本日はありがとうございました。いろいろなお話、猫たちを見て楽しかったですね。今度は都心でオフ会でお話をしましょう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-08 22:06) 

rantan-nya

昨日、少しご一緒させていただいたrantan-nyaです!
ありがとうございました~
また、ゆっくりいつもの人さんもご一緒にお会いできれば・・
と思います。
これからもよろしくお願いします=^-^=
by rantan-nya (2011-05-09 15:15) 

tenten

Turkeyさん
ほんとほんと、水掛けたら消えちゃう(^-^)

green_blue_skyさん
昨日はお会いできて本当に良かったです。
おかげさまで沢山のにゃんこ達に会えたし。
また会える時を楽しみにしています。

rantan-nyaさん
ご訪問、有難うございます。
昨日はお会いできて本当に良かったです。
沢山のにゃんこ達に会えて楽しかったですね〜。
また、ゆっくりお話ししたいですね。
by tenten (2011-05-09 16:53) 

hi−ragi

可愛く生えてますね~
 
コースターをゲットして頂き有難うございました。
by hi−ragi (2011-05-09 21:25) 

ake_i

ぐわっ(笑)
これって増殖するんでしょうか(爆)

みーちゃん、本当に気持ちが良いのでしょう。
tentenさんも御庭仕事のさなかに、みーちゃんのこの姿を見たら思わず微笑んだことと思います!(^^)!
最高の写真です!!!
by ake_i (2011-05-10 12:29) 

tenten

hi−ragiさん
コースター、
手作りの温もり感がとても気に入っています。

ake_iさん
まわりをウロウロしていたのが、
いなくなったなーと思ったらこの姿。
いちいち可愛いことをやらかしてくれますね。
by tenten (2011-05-10 13:32) 

でんさん

みーちゃんの種、ひとつ下さ~い(^^)
by でんさん (2011-05-10 23:06) 

tenten

でんさんさん
秋になったらきっと種が実る・・・かも!?
by tenten (2011-05-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。