SSブログ

おさぼりの告知 &《追記》コンサート告知 [てんてんさんのつぶやき]

にゃんですとぉ〜[むかっ(怒り)]
だめですよ1.jpg
だめですよー[パンチ]
だめですよ2.jpg

えっ・・・そう言われても・・・。
おばちゃんね、6月19日にコンサートがあって忙しいんですよ。
だからみーちゃん日記、ちょっとお休みしようかなーっと。
おばちゃんね、演奏もするし、裏方の準備もあるし大変なんですよ。

じゃ、ちゃんとピアノの練習しているか、
みーちゃん、ずっと見ていミャすよ。[目]
だめですよ3.jpg

こわ・・・[ふらふら]

と言うことで、ちょっとおさぼりするかもです。
コンサートの告知はまた改めてリンクします。こちらをご覧下さい。
(リンク先、一番上の三鷹のホールのピアノコンサートです)

←サイドの「ツイッター投稿アルバム」は、ツイッターに投稿した写真なので、へんてこりんなものもありますが、微妙に写真が増えていきますので是非、クリックしてみて、ツイートしたメッセージも見て下さいね。
nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

green_blue_sky

監視の目が怖いですね(;^_^A アセアセ・・・
足に接触しているのがかわいいですね。よく甘えている。ピアノ練習がんばってください~
仕事になれるのに一苦労です~
by green_blue_sky (2011-05-14 17:11) 

ChatBleu

がんばってくださいね!
みーちゃん、見張り、よろしく~
by ChatBleu (2011-05-14 19:54) 

てんてん

これにゃんこ体操に使えそうだニャ♪
by てんてん (2011-05-14 23:00) 

ぷーすけ

怒ってる怒ってる(^^)
by ぷーすけ (2011-05-15 00:24) 

のらん

こんなに、みーちゃんに見張られてるんじゃ、
ピアノの練習、おサボりできないですね(^ ^)
ツイッターの写真も、カワイイでした♪
by のらん (2011-05-15 08:05) 

rantan-nya

2枚目の写真、とーっても良いですね~
気持ちが温まります^^
by rantan-nya (2011-05-18 00:38) 

マンチ軍団

みーちゃん監視の目は厳しいね!
ピアノの練習頑張らないと・・・怒られちゃいそう。

by マンチ軍団 (2011-05-18 22:59) 

お針子姫

箱の中からじーっと見てるみーちゃん、
可愛くて好きです!
姫も見て~♪
みーちゃん、にゃんこ体操デビュー!?
←にゃんこツイッター楽しいですね♪♪
お写真も投稿できるなんて知らなかったの。
by お針子姫 (2011-05-19 01:06) 

tenten

green_blue_skyさん
茶太郎君のこと、驚きました。
会えたばかり、とてもとても可愛かったのに・・・。

ChatBleuさん
ありがとうございます。
ピアノの後ろの窓外で、寝ながら監視中です。

てんてんさん
にゃんこ体操、できますか?

ぷーすけさん
すごいにらみをきかせてますね。

のらんさん
ツイッターも見ていただき有難うございます。
携帯で気軽に撮った写真なので、
またちょっと違う感じが出ますね。

rantan-nyaさん
のぴのび〜って伸びた先に誰かがいると、
どこかを触ろうと必ずしますね。

マンチ軍団さん
練習をしているすぐ後ろの窓外で寝ています。
ピアノの音がとまると、しっぽをペタペタ動かして、
「ほら、弾いてっ!」と催促するみたいなんです。

お針子姫さん
ツイッターの写真、
こんな風に貼り付けられることを最近知って、
ちょっと面白いかなって、やってみました。
ブログの更新が出来なくても、
こちらの写真は気軽に増やせるし。
by tenten (2011-05-19 13:33) 

つなさま

頑張ってくださいね~^^
by つなさま (2011-05-21 06:53) 

tenten

つなさまさん
ありがとうございます(^^)
by tenten (2011-05-21 09:25) 

てんてん

ちわ~♪
にゃんこ体操しながら
みーちゃんお迎えを待ってますよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-05-21 15:48) 

tenten

てんてんさま
ぎゃはははは、大爆笑です\(^O^)/
皆さんのコメントでも、
みーちゃん、話題の的(?)になっていたのに、
放置していてすみませんm(__)m
←早速、サイドに貼り付けました。
有難うございました!!

みなさん、
てんてんさんのにゃんこ体操、
見て見て〜♪
by tenten (2011-05-23 09:20) 

hi−ragi

みーちゃんが大車輪してる!アニメ楽しい~
 
練習の監視?は続いてるのかなぁ(^。^)
by hi−ragi (2011-05-24 11:59) 

tenten

hi−ragiさん
すごいでしょっ!!大回転っ!!
てんてんさんのアイディアにびっくり、大爆笑!!

監視もしているけど、邪魔もしている・・・。
ピアノ弾きたいときに膝から下りてくれない。
by tenten (2011-05-24 15:19) 

green_blue_sky

PS
いろいろとあるので行けない可能性が高いです。
またの機会になりそう。

4日前からは琴ちゃんも行方不明・・・
いつもの場所の猫たち、どんどん消えていきそうです。
by green_blue_sky (2011-06-04 18:56) 

tenten

green_blue_skyさん
いろいろと大変そうですね。
気になさらないで下さいね。

猫たち、何故、いなくなるのでしょう?
by tenten (2011-06-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お花の代わりニャ監視中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。