SSブログ

まちがっていませんか? [本日(昨日)のみーちゃん]

お久しぶりでありんす・・・(うっ・・「JIN」の見すぎ・・・)
まちがって・・・2.jpg
ちょっと、ちょっと・・・ありんすじゃなくて、どこにいるんすか?
まちがって・・・3.jpg

わかりますか?この状態。そう、去年のクリスマスに買ってあげた、カーテン付きのベッド。その後も一向に使う様子もなく、そのまま季節は夏に・・・なので、もう暑くて使うことはないだろうと、部屋の隅に放置してあったのです。で、ある日ふと見ると・・・屋根の上でご満悦。おいおい、使い方違うでしょ…>_<…その後も何度もこの状態でご使用。実は、この中に冬に使っていたピンクのベッドも丸洗いして、しまうつもりでつっこんであるのです。もう洗っちゃったし、使って欲しくないなと・・・もう夏用の籠ベッドでいいよね〜と・・・。しかし本猫としてはまだふかふかベッドが良かったのですね・・・。このままではカーテンベッドの屋根が潰れるし、汚れるばかり・・・う〜ん(__;)しかたない・・・しまうつもりで洗ったベッドを出して置くと・・・
まちがって・・・1.jpg
そうですか・・・やっぱり・・・(-。-;)
まちがえて・・・4.jpg
ふふっ・・・みーこの勝ちでありんす・・・

nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

てんてん

みーちゃんも洗って綺麗なのがいいんだよね( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-06-27 13:04) 

m6324

なぜか使わなくて片づけようとするとってことが
ありんすね。
by m6324 (2011-06-27 14:28) 

つなさま

なかなか自由でいいですニャ♡
by つなさま (2011-06-27 14:45) 

kontenten

屋根の上は、クッションがイイニャ(^^)v
by みや
我が家でも、屋根付きベットの上が大人気です(w)
JIN・・・終わってしまいましたね(><)
未来さんの頭痛が気になって眠れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-06-27 14:45) 

tenten

てんてんさん
やられたぁ〜…>_<…

m6324さん
ほんとに。
片づけるうわさをちょっとでも話そうものなら・・・。

つなさまさん
にゃんこの自由さ、柔軟さ・・・見習いましょう(^_^;)

kontentenさん
やっぱりそうですか(__;)
屋根でフミフミしていました(^_^;)

そうそう、あの未来さんの手術後はどうなるの?!
by tenten (2011-06-27 15:55) 

そらまめ

たくさんのnice!ありがとうでありんす~♪
まだ最終回見てませんが(苦笑)
みーちゃん、すっかり家猫でありんすね♪
by そらまめ (2011-06-27 16:20) 

tenten

微妙な家猫でござりんす。
ずっと見に行かれなかった分、
まとめて見させて頂きましたf(^ー^;
by tenten (2011-06-27 16:44) 

のらん

みーちゃんの寝顔、お久しぶりです♪
ライブ、どうだったんですか?
うちのベランダっ子たちも、
まだまだフカフカがいいみたいでありんすよ~♪♪
by のらん (2011-06-27 18:30) 

green_blue_sky

こんにちは。
また蒸し暑くなってきましたね。また寝苦しくなりそう(;^_^A アセアセ・・・
コンサートお疲れ様でした。動画で流してほしかった~
みーちゃん、マイペースですね。結構外猫は暑さに強いので夏仕様でなくとも大丈夫。
昔、山門白黒さん、触ると人間の手がやけどするぐらい皮が日に焼けていました~~
by green_blue_sky (2011-06-27 19:37) 

たんたん

お久しぶりです☆
あのラブリーベッド結局使わなかったんですね。
でもでもまだわかりませんよ〜
今年の冬には…期待しましょう☆

JIN私もしっかりみましたよ。
お互いの想いが手紙を通し通じたとこなんてうるうるものでした。
毎週楽しみにしていたので日曜がなんだか寂しくなります。
by たんたん (2011-06-27 21:04) 

kurako

お洗濯したてのふかふかがいいのでありんす♪

昨日はJIN見ましたよ。
涙ポロポロでした。。。
by kurako (2011-06-27 21:23) 

ChatBleu

復活おめでとうございます~。お疲れ様でした。
あははは。屋根の方が気持ち良いのかな。
おまけに暑くなってもふかふかベッド。
しかもまん丸くなっているし。暑さに強いのかなー。

by ChatBleu (2011-06-28 00:25) 

tenten

のらんさん
なんとか無事に(無難に?)終わりましたf(^ー^;
まだ、フカフカがいいんですかねー。

green_blue_skyさん
動画でお見せするほどでは・・・f(^ー^;
ホントに、結構、炎天下に転がっていますね。

たんたんさん
こうして上に乗ったりして馴染んでおいたら、
冬には中に入るかな…なんてちょっと期待もしていたり(^_^)
ホント、日曜日のお楽しみがなくなってしまいました(/_;)

kurakoさん
まだ、ひんやり感よりも肌触り優先でござりんす。
何だか切なさ残りました〜(; ;)

ChatBleuさん
疲れました〜、まだまだ残務も残っています〜。
そう言えば猫の祖先は砂漠に住んでいたんですよね。
砂漠にフカフカベッドは無いと思うけど…(^^ゞ
by tenten (2011-06-28 09:50) 

rantan-nya

あ~ みーちゃんの思うツボって感じですね・・
猫は、こうして人間を上手に使っていくのですけれど
人間はそのことに喜びを感じたりします^^;
それにしても可愛いベッド! 似合ってますね^^
by rantan-nya (2011-06-29 00:37) 

みーこ

> ホント、日曜日のお楽しみがなくなってしまいました(/_;)

何言ってるミャ!
日曜日は、うちの親戚が主人公の番組があるミャ!
by みーこ (2011-06-29 01:44) 

hi−ragi

猫様的な行動ですよね~いつ本当の使い方してくれるのかしらね?
by hi−ragi (2011-06-29 13:38) 

でんさん

もう暑いだろうに、フカフカベッドじゃなきゃイヤなんて、
みーちゃんやっぱり姫様育ちなのね(^。^)
JIN、終わっちゃいましたね~(ToT)/~~~
by でんさん (2011-06-29 15:53) 

tenten

rantan-nyaさん
そうそう、
そうしてうまいことをやってのけるしたかさが、
可愛くなってしまいます(^^ゞ

みーこさん
お江ちゃんですか?
それはそれで見てますけど、
親戚っていつまでさかのぼって…(^_^;)

hi−ragiさん
上にでも乗ってくれればちょっとでも馴染んで、
匂いもつくし、
冬には…とちょっと期待もしてみたり。

でんさんさん
夕べは寝苦しいほど暑くて、
みーちゃんも最初は外で寝ていたのですが、
明け方、最終的にはフカフカベッドで寝ていました。
ホントに暑くないのかな〜って。
JIN、終わっちゃいましたよ〜(/_;)
by tenten (2011-06-29 18:51) 

ake_i

みーちゃんは本当に好きなんですね、そこ!!
丸まって寝てると、邪魔したくなるし(笑)

本当に暑い日が続きます。
爽やかな風が恋しいですね☆
by ake_i (2011-07-01 14:29) 

tenten

ake_iさん
このベッド、
最初、おじいちゃんに買ってもらったときは、
何ヶ月も使おうとしなかったんですよ。
それが今では大の気に入り。
私が買ったカーテン付きベッドもそのうちちゃんと使ってくれるかな〜。

今日も蒸し暑いですね。
ザーッと降ってくれると涼しくなるかなーと、
空を眺めています。
by tenten (2011-07-02 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

監視中抵抗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。