SSブログ

心配事 [本日(昨日)のみーちゃん]

庭に敷いてあるタイルに、ちょっとゆるめのう◯ち、発見(いきなりこんな話でごめんなさい)。

いたいた、多分、この方でしょう。
心配5.jpg

みーちゃん、う◯ち、落ちてましたよ。
おトイレまで間に合いませんでしたか?
おなか、痛いですか?
心配2.jpg
・・・・・

それとも縄張りのしるしですか?
心配4.jpg
・・・・・

それとも、もうお年でおトイレに間に合いませんでしたか?
心配1.jpg
[むかっ(怒り)]

今までタイルの上にそのままある事なんて、一度もなかったのですが、この2、3日で3回みつけました。食欲もいつも通りだし、元気もあるので、大丈夫かな〜・・・。ちょっと様子を見ていないとね。


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

でんさん

姫、ひょっとして何かまた訴えているのでしょうか。
前にもtentenさんにわざと見せてた事ありましたよね。
by でんさん (2011-08-18 16:25) 

のらん

2、3日で3回なら、お腹を下しているほどでもなさそう。。。
ここは、みーちゃんの場所って、誰かに言ってるのかも(^_^;)
元気にお食事できているのなら、様子見ですね〜
みーちゃんの気持ちって、いつもフクザツ(^-^)
by のらん (2011-08-18 17:12) 

さ〜にん

うちもあります~
4匹いるので誰かはわからないのですが、13歳のおじいにゃんが怪しい?
やる時とやらない時の違いがわからないのですが、老化よりはアピールであってほしいなあ…
by さ〜にん (2011-08-18 18:37) 

kurako

あらあら・・・
体調を崩しているというほどでもないようですが、どうしたんでしょう。
理由が分かるといいですね。
by kurako (2011-08-18 20:12) 

ChatBleu

姫、どうなさいましたか?
何か気になることがあるのかニャー
ミイタンは実家に来て1年1か月、一度も粗相がないんだそうです。そこ『だけ』は立派だわ(^_^;)
by ChatBleu (2011-08-18 22:04) 

green_blue_sky

こんばんは。
目で何かを訴えていますね。何かあったのかな??
食欲があれば大丈夫だと思います。
by green_blue_sky (2011-08-18 22:08) 

rantan-nya

食欲があるなら、さほど心配はないのでしょうか・・
でも気になりますね~
ご飯が変ったとかはないんですよね・・
by rantan-nya (2011-08-18 22:53) 

つなさま

あらあら、どうしたんでしょう・・・
心配はないとは思いますが★
別ねこちゃんの仕業ってことはないですよね~??
by つなさま (2011-08-19 06:02) 

tenten

でんさんさん
のらんさん
さ〜にんさん
kurakoさん
ChatBleuさん
green_blue_skyさん
rantan-nyaさん
つなさまさん

皆さま
ご心配頂き有難うございますm(__)m
今日は久々の雨なので部屋に帰ってきていて、様子が見られるので調度良かったです。今のところ、いつもと変わりなしで、気持ちよさそうに寝ています。
ご本ニャンの様子だけ見ていれば、全く正常なので多分、大丈夫だと思います。別ニャンの物とも考えられなくもないのですが、別ニャンの物なら匂いが気になると思うんですね。でも横を素通り…てことは自分の物ですよね?
でもやっぱり今まで一度も粗相のなかった子としては、何かのアピールですよね。体調に関してにしても、何か出来事にしても。

一つ思うことは…今、ウチの庭、雑草でぼうぼうなんです…>_<…だから土の見える場所が少なくて、結果、みーちゃんのおトイレ場所も少なくなっているのかな…と。ちゃんと草抜きしておトイレ場所を作ってってこと?そんなことあるかな〜?ま、いずれにせよ、雑草は抜かなきゃいけないし、今日以降は涼しいらしいから、この週末は草抜きかな…。
by tenten (2011-08-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

姫のわがまま?茶太郎君、がんばれ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。