SSブログ

おやすみ〜 [みーちゃんプチ日記]

P1000322.jpg
昨日、今日は工事はおやすみ。材木置き場もみーちゃんには素敵なベッドだね。
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 11

green_blue_sky

いいベッドで寝ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-01 11:51) 

tenten

green_blue_skyさん
釘や木のとげ等、
怪我しなければと心配ですが…
ま、外猫の本能を信じましょう(-。-;)
by tenten (2012-07-01 17:54) 

hi−ragi

良いベッド見つけたね!
by hi−ragi (2012-07-02 11:05) 

tenten

hi−ragiさん
猫の素敵な習性…すべてを自分の物にする!!
そんな感じですかね(^_^;)
by tenten (2012-07-02 11:20) 

でんさん

今日はみーちゃんが独占だね(^^)
by でんさん (2012-07-02 17:42) 

tenten

でんさんさん
工事中だろうが何だろうが、
ここにある物はぜ〜んぶ、みーちゃんの物っ!!
と言わんばかりです。
by tenten (2012-07-02 18:08) 

のらん

おやおや現場監督さん、ぐっすりお休みですにゃあ♪
やっぱり工事がない日は、ゆっくりできるのですね(^-^)
by のらん (2012-07-02 20:21) 

tenten

のらんさん
現場監督はお休みの日も現場でお仕事にゃ…むにゃむにゃ…zzz
by tenten (2012-07-03 09:57) 

みぃにゃん

このマットの中身は木材ですか?釘とかでケガしないでね~!!
by みぃにゃん (2012-07-03 23:16) 

そらまめ

↓みーちゃん、現場監督さん、がんばって~。
くろっちも厳しい現場監督さんでした。
でもみんなが帰ってからチェック。
心配りもできるのです(笑)
by そらまめ (2012-07-04 08:11) 

tenten

みぃにゃんさん
それが気になるんですけどね、
みーちゃんの用心深さを信用するしかないですよね。

そらまめさん
そうそう、くろっちも現場監督さんでしたね。

くろっち先輩っ!!みーこもがんばりミャす!!
by tenten (2012-07-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

無いニャ試練の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。