SSブログ

試練の一日 [みーちゃんプチ日記]

2012070711240000.jpg
この1週間、業者の都合で工事がなく、のんびり過ごせたみーちゃんに、突然、試練の一日が訪れました。本格的に重機が入り、物凄い音と振動で、庭に敷かれたコンクリートとタイルを剥がす作業です。しかも部屋の中ではエアコンの修理。天気は雨。二重苦三重苦です。この様子ではどこか遠くで雨宿り…?いえいえちゃんといましたよ。工事の庭と反対側の玄関。こんな時の逃げ場になればと思って用意して置いた玄関横の台に乗っていました。緊張したお顔でニャ〜〜〜〜!と泣きつくので、陣中見舞いに大好きな煮干しをのせたごはんをあげて、ちょっと安心したみたいです。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

kontenten

それは、みーちゃん・・・受難でした(><)
でも、巧く回避出来て良かったですね(^^)
by kontenten (2012-07-07 14:21) 

ChatBleu

それは大変だぁ(-_-;)
早く落ち着くと良いね。
by ChatBleu (2012-07-07 14:27) 

tenten

kontentenさん
ChatBleuさん

只今、午後の作業が始まり、またまたガタガタと大変(>_<)
おまけにエアコン修理が室外機の修理と言うことで、
みーちゃん、逃走。
今は行方知れずです。
静かになったら帰ってくると思うけど(×_×)

by tenten (2012-07-07 14:41) 

のらん

重機が入っちゃうと、ピンチですね~
でも、tentenさんが用意した避難場に
いてくれると安心ですね・・・
って、その後は、いよいよ逃走ですか^^;
静かになったら帰っておいでよー!!
by のらん (2012-07-07 15:22) 

m6324

みーちゃん早く工事が終わると良いですね。
by m6324 (2012-07-07 16:02) 

tenten

のらんさん
m6324さん

毎度ですが、工事の車がなくなるやいなや、
戻ってきますね。
当分はこんな調子で工事を乗り切れるのかな…。
by tenten (2012-07-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おやすみ〜とりあえず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。