SSブログ

とりあえず… [みーちゃんプチ日記]

2012070716270000.jpg
受難の一日(前記事)が終わり、更地になったみーちゃんのお庭で、とりあえず・・・うん○・・・です(^_^;)
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

つなさま

みーちゃん、がんばってる~(*^。^*)
by つなさま (2012-07-08 07:04) 

tenten

つなさまさん
いろんな意味で頑張っていますね(^0^;)
by tenten (2012-07-08 10:21) 

hi−ragi

変化が全然平気な感じですね。
と言うか、自分のテリトリーだから気にせず、おトイレ出来るのかな?(^。^)
by hi−ragi (2012-07-08 10:55) 

tenten

hi−ragiさん
「ココぜ〜んぶ、みーこの広いトイレですからっ!!」
てことですかね〜(^_^;)

by tenten (2012-07-08 11:37) 

ChatBleu

あたりが変わっても気にならないのかしらね(^^ゞ
by ChatBleu (2012-07-08 16:20) 

tenten

ChatBleuさん
様子が変わっても「みーこの庭!!」
を主張しているように見えますね(^_^;)
by tenten (2012-07-08 16:41) 

OMOOMO

みーちゃん、受難でしたね、今日はうちでも
外でバリバリと草刈、ねこも驚いてました。
耳がいいから猫には辛いですね。
by OMOOMO (2012-07-09 16:09) 

tenten

OMOOMOさん
そうそう、草刈りの音も嫌がりますね。
それだけ警戒心が強いから、
危ないところには近づかない安心感もありますけどね。
by tenten (2012-07-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

試練の一日明日は記念日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。