SSブログ

家で寝てやったぜぇ [みーちゃんプチ日記]

P1000383.jpg
お久しぶりに部屋に帰って来ました。もうほとんど外生活。雨でも帰らない。家で寝ることを忘れたかと思いました。半野良ではなく完全野良でした。見て下さい、この汚れたお手々、あんよ、お顔。「ワイルドだろ〜」
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 10

green_blue_sky

汚れているのが勲章ですからね~

こちらは、ゲリラ豪雨がたびたび、
また雨が^_^;
外猫たちは大急ぎで屋根のあるところに隠れます~
by green_blue_sky (2012-09-17 21:11) 

ChatBleu

みーちゃん、ワイルド過ぎですねー^m^
実家のミイタンも外にばかり出たがる子で、放っておくと
家に帰ってこないんじゃないかと心配ですよー。
by ChatBleu (2012-09-17 21:43) 

kontenten

ホント、みーちゃんワイルドですね^^;Aアセアセ
斯く云うミサも、殆ど室内飼いですが
たまに、手足が真っ黒な事があります(w)
抱っこするとTシャツに肉球の模様が・・・(><)
by kontenten (2012-09-17 22:53) 

tenten

green_blue_skyさん
一昨日のゲリラ豪雨では帰ってこず、
昨日は濡れてでも帰ってきました。
びしょ濡れついでに拭いてあげましたけど、
ちょっとやそっとで夏の間中の汚れはおちませんね。

ChatBleuさん
お外大好きの子は、
お外の開放感は忘れられないのでしょうね。
でも、普段からずっと外の子じゃなかったら心配ですよね。

kontentenさん
白いと汚れが目立ちますよね。
ミサちゃん、どこで汚してくるんだか(^0^;)
by tenten (2012-09-18 14:08) 

のらん

きゃっ、みーちゃん、ワイルドライフ(^^;;
でも、そんなみーちゃんが、お家に帰ったってことは、
ようやく秋が来るのかしら〜♪
by のらん (2012-09-18 14:10) 

tenten

のらんさん
そうそう、その通りなんですよ。
みーちゃんのご帰宅が秋の訪れ?
って思ってしまいます。
by tenten (2012-09-18 14:12) 

hi−ragi

うん!ワイルドだね!
まだ涼しくならないからお家では過ごしてないかな~
by hi−ragi (2012-09-19 10:11) 

tenten

hi−ragiさん
やっぱりこの日だけでしたねー。
夕べもどしゃ降りの中、帰りませんでしたからねー。
天気予報では明後日から空気が変わるそうですが、
どうでしょうね。
by tenten (2012-09-19 10:24) 

でんさん

みーちゃんお帰り♪
そろそろ、外は寒いよ~(^O^)
by でんさん (2012-09-27 22:42) 

tenten

でんさんさん
昨日あたりからは、
お気に入りの箱に入ってねています。
by tenten (2012-09-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年も来ました!!秋だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。