SSブログ

秋だね [みーちゃんプチ日記]

P1000385.jpg
夜中に何度か出入りはありますが、一応、夜は帰って寝ることにしたみたいですよ。この寝姿も夏のヘソ天とは違うし、夏は終わったってことですね(^-^)/
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 13

ChatBleu

みーちゃんの寝場所で季節がわかるのね^m^
by ChatBleu (2012-09-24 23:02) 

みぃにゃん

寝てる姿を見ると季節が分かりますね(^_^)/
by みぃにゃん (2012-09-24 23:40) 

てんてん

季節の変わり目 風邪ひかないでね~^^;
by てんてん (2012-09-25 06:46) 

みいみ

夜中外で狩をしていたうちの野生児も家の中で過ごすようになりました。一気に季節が変わりましたね。
by みいみ (2012-09-25 07:06) 

kontenten

我が家でも、それぞれの猫の居場所が変わりました。
先日の夜中、急にカナが「布団に入れて」って
来た時は、ホント驚きました(^^)
by kontenten (2012-09-25 09:12) 

tenten

ChatBleuさん
みぃにゃんさん
てんてんさん
みいみさん
kontentenさん

皆さんの所でも一気に季節が変わったみたいですね。
ネコの温度計は解りやすいですね。
by tenten (2012-09-25 10:06) 

hi−ragi

敏感ですよね~ちゃんと眠り方が変ってる…
by hi−ragi (2012-09-25 11:05) 

toro

急に寒くなったからか我が家も布団で寝ています。
みーちゃん寒くなったらお外いかなくなるのかニャ?
by toro (2012-09-25 14:41) 

tenten

hi−ragiさん
toroさん
まだ昼間は一日中、外にいますが、
夜9時頃には家で取り敢えず寝るみたいです。
でも、深夜にはまた出掛けたり、また戻ってみたり…
これがだんだん家にいる時間が長くなっていくのですよね。
by tenten (2012-09-25 17:27) 

のらん

みーちゃんも、まあるくなって眠る季節ですね♪
tentenさんも、みーちゃんがお家で寝てくれるようになると安心にゃ(^-^)
ウチの子たちも、床ではなく、マットやクッションで寝るようになりました〜
by のらん (2012-09-25 23:23) 

tenten

のらんさん
今もちゃんとまるくなってお目々かくして寝ていますよ。
ホント、この姿を見るとと安心しますね。
by tenten (2012-09-26 21:29) 

でんさん

床で開きから、収まる場所でニャンモナイトの
季節になりましたね(^^)
by でんさん (2012-09-27 22:41) 

tenten

でんさんさん
ほんとほんと、収まってるね〜。
by tenten (2012-09-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

家で寝てやったぜぇ猫生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。