SSブログ

猫生活 [本日(昨日)のみーちゃん]

にゃんですか? これ?
猫生活1.jpg
みーちゃんのしっぽがたくさんでていますよ。
ほら、ここと、
猫生活2.jpg
ここと、
猫生活3.jpg
ここと、
猫生活4.jpg
ここに。
猫生活5.jpg
「猫生活」の編集の方が、「みーちゃん日記」を見ていて、
しっぽ特集に載せて下さったのですよ。
こんなカギしっぽですからね。
猫生活6.jpg
恥ずかしいニャ・・・
穴があったら入りたい・・・
穴があったから入るミャ。
猫生活7.jpg
あらあら(*^_^*)

nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

でんさん

みーちゃん、カレンダーといい、
売れっ子モデルさんですね(^^)
by でんさん (2012-10-13 08:02) 

kontenten

編集者さんのコメント・・・本物だったんですね(w)
ある種の詐欺かと思っていました^^;Aアセアセ
でも、尻尾・・・沢山載って良かったですね♪
みーちゃんの尻尾、模様が六助の尻尾にそっくり
先端のカギ形状が魅力的です(^^)
by kontenten (2012-10-13 08:09) 

そらまめ

みーちゃん、すごい~!
今日、本屋さんで見てこよう♪
みーちん、おめでとでちゅ~。   うずら*
by そらまめ (2012-10-13 08:10) 

tenten

でんさんさん
モデルさんにしては、
未だホコリだらけののら姫さまですf(^ー^;

kontentenさん
本ニャンも自分のしっぽ、
気に入っているみたいですよ。
丸くなって寝ているときに、
鼻先でふわふわ動かしたりなんかして(^。^)

そらまめさん
ありがとミャ(*^^)v
ちょっと恥ずかしいニャ(*^_^*)   byみーこ
by tenten (2012-10-13 08:27) 

green_blue_sky

しっぽモデル^_^;
よかったですね。しっかり見なくては~~

メールは先ほど返信しました。
by green_blue_sky (2012-10-13 08:35) 

てんてん

みーちゃん☆スターだにゃ♪
by てんてん (2012-10-13 11:11) 

つなさま

わぁ~すごい!
いいな~♪
by つなさま (2012-10-13 13:38) 

tenten

green_blue_skyさん
手タレ・・・ならぬ「尾タレ」デビューでしょぅか。

返信有難うございました。
学舎に少しですが送らせていただきます。



てんてんさん
てんてんさんが動画にして下さった写真も載りました。

つなさまさん
普段はほぽ野良なんですけどね〜。
写真が一人歩きしてます。
by tenten (2012-10-13 14:18) 

m6324

みーちゃんモデルにゃんだにゃ~
by m6324 (2012-10-13 14:46) 

ChatBleu

みーちゃん、人間なら手タレのような、しっぽタレかな~。
by ChatBleu (2012-10-13 15:21) 

OMOOMO

本当にユニークなしっぽですね。
いいなあ、モデルだあ。
by OMOOMO (2012-10-13 16:04) 

のらん

かぎしっぽ、かわいいです~♪
たしかに、さきっぽだけカギ型なんて、珍しい☆
ChatBlueさんも言っているように、
日本一の“しっぽタレにゃん”をめざすのだ(^^)/
by のらん (2012-10-13 17:21) 

tenten

m6324さん
のらにゃんだけどにゃ〜。

ChatBleuさん
しっぽタレ…尾タレ…でしょうかねぇ。

OMOOMOさん
漫画に出てきそうな先っちょだけくるりですね。

のらんさん
でもお仕事の依頼が来ても、
捕まるとは限らないですね。
家に居るんだか、外にいるんだか、何処にいるか不明なので。
by tenten (2012-10-13 20:57) 

マンチ軍団

カレンダーに雑誌と活躍して
みーちゃん売れっ子モデルさんですね!

by マンチ軍団 (2012-10-14 14:05) 

tenten

マンチ軍団さん
いえいえ、写真だけが一人歩きして、
ご本ニャンはホコリだらけののら同然。
恥ずかしくなっちゃいますね(*^_^*)
by tenten (2012-10-15 10:40) 

hi−ragi

沢山載ってるのですね!
昨日本屋に行ったのですが見当たらず…
明日、違う本屋に行ってみます。
by hi−ragi (2012-10-15 17:53) 

tenten

hi−ragiさん
私も一軒目の本屋にはなくて二軒目で見つけました。
編集の方から4枚の元データを欲しいと言われましたが、
採用は何枚かは解らないとのことだったので、
まさか全部とは思いませんでした。
by tenten (2012-10-15 20:57) 

green_blue_sky

PS
本を読むと、よく出ていますね(^○^)
かわいい~
食事のほうはいそがなくとも大丈夫ですよ。
by green_blue_sky (2012-10-19 00:01) 

tenten

green_blue_skyさん
見て頂いたんですね。
有難うございます。
フードは明日、発送する予定です。
by tenten (2012-10-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋だね寝坊(*_*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。