SSブログ

寝坊(*_*) [みーちゃんプチ日記]

P1000395.jpg
失敗(>_<)
寝過ごしちゃった!

いつもは大工さんの来る前に、何処かへ行って、工事中は隠れているみーちゃん。今日はうっかり部屋で寝過ごしてしまいました。外にはもう大工さん達が作業を始めています。さぁ、どうする!?

この後、慌て逃走(^.^)
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

過ごしやすくなりましたからね^_^;
みーちゃんは寝坊したんだ。
逃げるより、部屋にいるほうがいいのに・・・
by green_blue_sky (2012-10-16 08:35) 

tenten

green_blue_skyさん
そう、私も部屋にいればいいのにって思うんですけど、
どうしても外に逃げたいらしい・・・。
もっと寒くなったら部屋にいるかもですね。
by tenten (2012-10-16 09:44) 

みいみ

お外で秋を満喫ですかね〜
by みいみ (2012-10-16 11:59) 

ChatBleu

いざとなったら猛ダッシュですよね~^m^
by ChatBleu (2012-10-16 13:06) 

kontenten

家内も今朝、寝坊したようです^^;Aアセアセ
全国的に寝坊の日かも知れませんね(^^)
by kontenten (2012-10-16 13:52) 

でんさん

現場監督、遅刻で猛ダッシュでご出勤?(^-^)
by でんさん (2012-10-17 13:37) 

のらん

朝が涼しくなって、お寝坊が気持ちよくなりましたからね(^-^)
by のらん (2012-10-17 14:06) 

tenten

みいみさん
今は外の方が気持ちがよいのでしょうね〜。

ChatBleuさん
寝坊したら猛ダッシュ…人も同じですね(^_^;)

kontentenさん
気持ち良く寝られる季節は猫も人も同じですね。

でんさんさん
大工さんは定刻でちゃんと仕事をしているのに、
監督さんったら…(^_^;)

のらんさん
本当に気持ちよさそうに寝ていたので、
どうするのかな〜って見ていたんですよ。
で、起きてびっくり(◎-◎;)
by tenten (2012-10-18 10:54) 

みぃにゃん

やっぱり工事が始まると逃げちゃうんですね。
by みぃにゃん (2012-10-18 22:59) 

hi−ragi

寝坊とは…でも結局出て行ってしまったのですね。
 みーちゃんの尻尾拝見してきました!
4つ全部載せてもらえるって凄いですね~
毛柄がいっぱいの本を買ったばかりだったので、
付録も気になったけど買えませんでした…残念。
by hi−ragi (2012-10-19 20:38) 

tenten

みぃにゃんさん
そうなんですよ。
そのわりには、夕方には、
まだ大工さんがいても帰って来たりするようになりました。

hi−ragiさん
見て頂いたんですね。
有難うございます。
ホント、4つ全部には驚きました(^_^;)
by tenten (2012-10-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫生活お役御免? お出入り禁止? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。