SSブログ

お役御免? お出入り禁止? [本日(昨日)のみーちゃん]

2週間前
2週間前.jpg
みーちゃんのお部屋はここかニャ?

10日前、足場が組まれ、木材が運ばれてきました。
10日前.jpg

今日。
監督さん、チェックですね。
偵察3.jpg

如何ですか? 部下の仕事ぶりは。
偵察2.jpg

爪研ぎですか? なんかイライラしてますね。
偵察4.jpg

そんなところにハマってどうしました?
偵察5.jpg

寂しそうですね?
偵察6.jpg
だって・・・どこからもお家に入れないミャ[むかっ(怒り)]

ですね。だって、もう・・・
今.jpg
窓も扉もついてカギが閉まっていますよ。

お寝坊して遅刻するような監督さんは、お役御免ってことじゃないですか?
偵察7.jpg
それは言わニャいで[むかっ(怒り)]

それにしても10日間でこの状態。
地下工事に引き替え、上物は早っ!!
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

ChatBleu

みーちゃんのお部屋はどこかニャー?
みーちゃんは、お部屋作ってもお外に出ちゃいそうですけど。
実家のミイタンも外にばかり行きたがって困っているそうです。
上は組み立てるだけだったりして早いんですよね。
完成が待ち遠しいですね。
by ChatBleu (2012-10-21 18:55) 

green_blue_sky

どこに部屋ができるのでしょうか?
みーちゃん、心配ですね^_^;

本日、荷物が届きました。
猫たちのためにありがとうございます。
by green_blue_sky (2012-10-21 20:40) 

tenten

ChatBleuさん
一応、出入りできる部屋は決めてありますが、
多分、今まで通りの半野良でしょうね。

green_blue_skyさん
今度はちゃんとしたネコドア付きですよ〜。
フード、無事届いたようで良かったです。
ネコちゃんたちの助けになれば嬉しいです。
by tenten (2012-10-21 22:05) 

みいみ

みーちゃんも楽しみにしてるみたいに眺めてますね。
by みいみ (2012-10-22 08:06) 

のらん

みーちゃん専用の猫ドア付きなんですね♪
いいなぁ、新しいお家、楽しみですね(^-^)
by のらん (2012-10-22 19:34) 

tenten

みいみさん
新しい家に早く馴染んでくれるように、
完成前から充分に偵察しておいてほしいですね。

のらんさん
ドアにも部屋にも、
馴染んでくれるかが心配ですけどね〜。
by tenten (2012-10-22 22:15) 

そらまめ

みーちゃん、笑える(笑)
しっかりお仕事してるのですね。
でも気をつけてね~。
こないだ猫生活チェックしてきましたよ♪

by そらまめ (2012-10-23 08:26) 

tenten

そらまめさん
新しい家に馴染めるように、精々偵察して、
匂い付けでも何でもして置いて下さいって感じです。
「しっぽ」見て頂いたんですね!!
有難うございます。
by tenten (2012-10-23 10:24) 

hi−ragi

とうとう、外と中の仕切りが出来ちゃったんですね。
でも、完成するまでどうやって過ごすのかな~みーちゃん。
by hi−ragi (2012-10-25 11:51) 

tenten

hi−ragiさん
できれば早く馴染んでもらうために、
完成前でも部屋の中に忍び込んで欲しいのですが、
忍び込んでいることに気付かれずに、
カギを閉められちゃったら大変なので、
目が届く範囲で入れたら良いのですけどね(^_^;)
by tenten (2012-10-25 13:06) 

kontenten

お家、出来上がってきましたね(^^)
もう、そろそろ内装でしょうか?
みーちゃんのお部屋・・・楽しみですね♪
by kontenten (2012-11-11 17:23) 

tenten

多分、既に家の周りは全部、
みーちゃんの印(マーキング)がされていて、
「全部みーちゃんのものっ!!」
てことになっているのでしょうね。
by tenten (2012-11-12 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝坊(*_*)ご無沙汰してますm(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。