SSブログ

ご無沙汰してますm(_ _)m [みーちゃんプチ日記]

P1000412.jpg
ご無沙汰で、すみませんf(^_^;
みーちゃんも私も元気です。
私は引っ越し準備でバタバタです。
みーちゃんは…みごとなほどまん丸です。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

green_blue_sky

ニャンモナイトですね~
by green_blue_sky (2012-12-01 01:02) 

みいみ

お見事!
by みいみ (2012-12-01 08:52) 

のらん

新居完成で、いよいよお引っ越しですね(^_^)v
新しいお家、みーちゃんもきっと気に入るにゃん♪
by のらん (2012-12-01 11:08) 

ChatBleu

まん丸ですね。
寒くなって丸まる日が増えるんだろうなー。
引越し、お疲れさまですー。
お手伝い、必要だったら、声かけてくださいね。
by ChatBleu (2012-12-01 14:22) 

hi−ragi

4000 nice! ゲット!
みーちゃんまんまる~(^◇^)
by hi−ragi (2012-12-01 17:39) 

てんてん

おだんごみーちゃんだね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-12-02 10:46) 

そらまめ

引っ越し、がんばってくださいね~。
ムリなさらずにぃ~。
by そらまめ (2012-12-02 14:58) 

tenten

みなさま

引っ越しの日も決まり、
いよいよ大変です。
みーちゃんが新居に馴染むかどうかも心配。
寒い季節なので、
お気に入りファンヒーターで釣ろうと思いますf(^ー^;
4000 nice!も有難うございます。
いつも見に来ていただく皆様のおかげです。
これからも細々と・・・引っ越し済んだらもう少しちゃんと、
がんばります。
4000 nice!に何かします・・・きっと・・・たぶん・・・(..;)
本当に、ありがとうございますm(__)m

by tenten (2012-12-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お役御免? お出入り禁止?寒くても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。