SSブログ

寒くても… [みーちゃんプチ日記]

2012122207480000.jpg
貴女のたるんだお腹で、ファンヒーターの温度調節ができない(-_-;)
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

hi−ragi

ありゃまー(^。^)
ささやかですが、ミニカレンダーを送りましたので
どうぞ、お受け取り下さいね。(^o^)/
by hi−ragi (2012-12-22 10:10) 

kontenten

みーちゃん・・・自分のお腹で体温調整をしてるとか・・・(^^)
お腹の感じが、カナ姉みたいになってきました^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-12-22 10:55) 

ChatBleu

みーちゃんが温度を決めてくれてるのね、きっと^m^
by ChatBleu (2012-12-22 12:03) 

tenten

hi−ragiさん
先程、カレンダーが届きました。
ありがとうございます。
みんな、美猫さんですね〜。
私の方こそね4000nice!の何かをしなければいけないのに、
ごめんなさいm(__)m
引っ越しが落ち着いたら何か致します(^0^;)

kontentenさん
脂肪はついてなさそうですが、
皮だけたるんでいるのですよね〜。

ChatBleuさん
このファンヒーターは完全にみーちゃんの所有物ですからね〜。
by tenten (2012-12-22 21:51) 

のらん

ありゃりゃ(^^;;
でも、みーちゃん、そこに乗ってたんじゃ、
そんなにあったかくないのでは?!
by のらん (2012-12-22 22:58) 

みいみ

うちもよく乗ってます.灯油を補給したいのになかなかできません.
by みいみ (2012-12-23 08:52) 

tenten

のらんさん
上はほんのり、ちょうど良いくらいの暖かさなんです。
そもそもこのファンヒーターにつられて、
部屋にはいるようになったんですよ(*^_^*)

みいみさん
そうそう、それで灯油切れで消えちゃって、
冷たくなったら降りるんです(^。^)
by tenten (2012-12-23 12:01) 

でんさん

みーちゃん、そこより前の方があったかい
んじゃあ?(^_^;)
by でんさん (2012-12-23 13:44) 

tenten

でんさんさん
ヒーターの熱風を正面から浴びていることもあって、さすが、祖先は砂漠の生き物…と思ってしまいます。
by tenten (2012-12-24 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご無沙汰してますm(_ _)mマイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。