SSブログ

マイペース [みーちゃんプチ日記]

2012122419300000.jpg
引っ越し準備、大詰め(*_*)なのにいつも通りに膝を要求。こんなことはしていられない…(-_-;)
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

toro

ミーちゃんかわいいニャ。しっかりつかまっている感じがします。
by toro (2012-12-24 19:46) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
一緒に行きたいのかな??
by green_blue_sky (2012-12-24 19:57) 

みいみ

ネコが乗っているとね〜
でも引越し準備はやらないわけにはいきませんね.
by みいみ (2012-12-24 20:20) 

ChatBleu

猫の手も借りたい時に、肝心の猫が(^_^;)
みーちゃん、甘えん坊なんですねー。
by ChatBleu (2012-12-24 21:36) 

のらん

いそがしくても、みーちゃんのまったりペースに
ついついハマってしまいますにゃ(^^;;
寒いですが、お引っ越し、ガンバってください☆
by のらん (2012-12-25 08:30) 

tenten

みなさま
家中が落ち着かないので、ますます甘えて気持ちを落ち着かせたいみたいです。さぁいよいよです。明日から新しい家に帰って来れるか!?
by tenten (2012-12-25 13:38) 

hi−ragi

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
by hi−ragi (2012-12-25 20:46) 

tenten

hi−ragiさん
気付けばもう3日。
明けましておめでとうございます。
by tenten (2013-01-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒くても…ご一報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。