SSブログ

もう誰も覚えていないと思うけど・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

すやすや、ぐっすり・・・
お姫様ベッド1.jpg
この子は何処で寝ているのかな?
お姫様ベッド2.jpg
覚えている方、いますかね〜? コレ。
お姫様ベッド3.jpg

2010年のクリスマスに買ってあげたベッドです。その後、全く使わず、半年だったある日、間違った使い方をしその後はあきらめ、しまわれていたベッドです。今日、みーちゃんがお出掛けしている間に何となく出して置いてみて、しばらくして部屋に戻ると、入れてあったカリカリごはんを食べた形跡あり。何処にもいないので、食べてまた出掛けたか・・・と思いつつ、ベッドを覗くとこの様子。
その後もペロペロ良い調子。

で、再び夢見心地のお姫様。
お姫様ベッド4.jpg

引っ越してから絶対に出来なかった部屋トイレもさっさとやり、今まで絶対に入らなかったお姫様ベッドも使い・・・姫の気まぐれには呆れますね〜。

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ChatBleu

みーちゃんったらステキなベッドに寝ちゃって、
まさに姫ですね~^m^
かわいい~。
by ChatBleu (2013-02-23 16:51) 

toro

みーちゃん、寒かったからあったかいところでお休み?だんだんおうち猫ですね。
by toro (2013-02-23 17:39) 

green_blue_sky

外猫は人が忘れたころに利用していることがあります^_^;
中でお手入れ、落ち着いてきていますね~
by green_blue_sky (2013-02-23 20:08) 

のらん

みーちゃん、ベッドのなかでピンクに染まってますね〜(^-^)
もう、トイレもできるし、猫ドアもするりんだし、
お家もみーちゃんも、新バージョンに?!
by のらん (2013-02-23 20:44) 

kontenten

飼ってあげたベット使って、みーちゃん偉い!!
でも、本当に良かったですね(^^)
我が家には、良かれと思って使われていない
グッズが沢山あります(><)
by kontenten (2013-02-23 20:50) 

てんてん

お~! みーちゃんお姫様ベット気に入ってくれたんだね~♪
by てんてん (2013-02-23 22:16) 

みいみ

ピンクがよく似合っています.
by みいみ (2013-02-24 08:23) 

tenten

みなさま
ピンクが良くお似合いのお姫様・・・
そんなイメージ、なんかありますけど・・・
実際はそうとうホコリっぽいワイルド姫でございます(__;)
by tenten (2013-02-24 21:35) 

green_blue_sky

PS
み~こさん、出入りが自由なのでいてもいなくとも木がつかないときがあるでしょうね^_^;
陽射しがあっても、朝晩の外は寒すぎ、室内にいることでしょう^_^;
by green_blue_sky (2013-02-24 23:26) 

tenten

green_blue_skyさん
今日も寒いですね。
姫は・・・窓辺でぽかぽかです。
外猫さん達に申し訳ない(^^ゞ
by tenten (2013-02-25 13:55) 

でんさん

よっぽど新居が快適なんですね(^^)
トイレもベッドも、ドアもクリアなんて♪
by でんさん (2013-02-27 21:14) 

tenten

でんさんさん
今度は出窓風な場所がポカポカであることに気付いてしまい、定位置に…(^o^;
by tenten (2013-02-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫めくり大判みーこの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。