SSブログ

秋ですね [本日(昨日)のみーちゃん]

毎度毎度、お久しぶりです。全く、年に何回、更新しているのやら・・・。

やっとみーちゃん、お家で寝る時間が長くなって来ました。秋ですね。
秋1.jpg
外生活、満喫し過ぎで手足真っ黒。
秋2.jpg
これから冬に向けて、家にいる時間が長くなると、
家猫っぽく、白い奇麗な手足になります。
そろそろ籠のベッドもふかふかベッドの方が良いのかな。



nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

green_blue_sky

暑い夏でしたね。毎日、身体が融けそうでしたが(^_^;)
今は涼しくなり、過ごしやすい。
うちのニャンズは、毎日運動会になり、とても元気です。
みーちゃん、よく寝ていますね。睡眠の秋?
by green_blue_sky (2014-09-08 21:50) 

tenten

green_blue_skyさん
夕方に帰って来て、ぐっすり眠るようになりました。
深夜には出掛けますけど。
by tenten (2014-09-08 22:17) 

ChatBleu

ミイタンとみーちゃん、似てると思ったけど、こうして見ると
やっぱりみーちゃんは小さくてかわいいなー。
(9/1に久しぶりにミイタン登場してます^^)
by ChatBleu (2014-09-08 22:39) 

tenten

ChatBleuさん
ミイタンは白い毛がふっくらフサフサ、
家猫らしく奇麗でいいな〜。
もう、すっかり薄汚れた猫になって帰って来ます。
体格は多分、かなりちっちゃいかも。
3.7kg以上に増えた事がありません。

by tenten (2014-09-08 22:56) 

みいみ

ネコを抱いて寝たい季節になりましたね。
by みいみ (2014-09-09 06:58) 

tenten

みいみさん
猫も人にくっつきたい季節みたいです。

by tenten (2014-09-09 08:32) 

kontenten

みーちゃん、もう寝姿がすっかり家猫さんですね(^^)
ミサのママ(ミケ)は、未だに外猫モードです(w)
by kontenten (2014-09-09 09:07) 

tenten

kontentenさん
家に一歩入れば、まるで家猫の振る舞い。
しかし、今はまだほぼ外猫ですよ。
by tenten (2014-09-09 14:05) 

のらん

そろそろウチの子たちもベッドに乗っかってくるようになりました。
猫は季節の移り変わりに敏感ですね(^-^)
今年は涼しくなったのが早いので、公園の子たちも、
早めにフサフサの冬ルックスになりはじめていますよ〜
by のらん (2014-09-10 07:58) 

tenten

のらんさん
本当に敏感ですよね。
猫の行動を見て、今日は涼しいんだな〜なんて思ったりして。
これから少しずつ部屋時間が長くなり、
そして真冬は入浸り・・・。

by tenten (2014-09-10 10:13) 

hi−ragi

お家にいる時間が増えて嬉しいですね。(#^.^#)
by hi−ragi (2014-09-10 11:36) 

tenten

hi−ragiさん
はい。安心もしますしね。
でも今日はちょうど帰る時間にどしゃ降りに!!
まだ、帰っていません。
by tenten (2014-09-10 17:13) 

てんてん

そうですね~
にゃんこも寒い時期になりますね^^;
by てんてん (2014-09-20 13:48) 

tenten

てんてんさん
取り敢えず、夕方から深夜、
明け方にかけては家で寝る事にしているみたいですよ。
by tenten (2014-09-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。