SSブログ

太ってないミャ!! [本日(昨日)のみーちゃん]

仕事の帰り、
いつもみーちゃんにおやつをあげて可愛がっている近所のおばあさんに会いました。
「みーちゃん、太ったわねぇ。このまえ触ったらおなかのあたり…」
と言われてしまいました。
(えっ?そうかな?)
「寒くなってきたら脂肪が付くんじゃないですか?」と言っておきましたが…。

みーちゃん、太ったって言われましたよ。
そう言えばおなかのあたり、たるんでませんか?
おなかが
そんなことないミャ[むかっ(怒り)]
どうニャ[あせあせ(飛び散る汗)]
スリムです
ム…ムリしてませんか?(^_^;



タグ:ネコ ねこ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

green_blue_sky

手術をすると、おなかがたるみます(;^_^A アセアセ・・・
太っているわけではないですね~
by green_blue_sky (2009-09-26 08:37) 

kontenten

カナも良く言われました^^;アセアセ
・・・易い体質ってあるようです(^^)
ちなみにエルも・・・(w)
by kontenten (2009-09-26 11:20) 

kontenten

追伸
【400nice!】・・・おめでとうございます。
by kontenten (2009-09-26 11:21) 

tenten

green_blue_skyさん
そうなんですか。
おまけに出産経験あるかもしれませんしね、
より、たるみそう…(^_^;)

kontentenさん
脂肪がついているという感じではなく、
本当に皮がたるんでるって感じですね(^0^;)

400nice!ありがとうございます。
いつもながら、
カードも何もなくてごめんなさいm(__)m
by tenten (2009-09-26 13:17) 

与四郎

我が家も同じような感じです。上から見ると普通に筒状なのに横から見るとたれている。
by 与四郎 (2009-09-26 14:08) 

tenten

与四郎さん
皮を引き締める運動とかマッサージとかするわけにもいきませんしね(^_^;)
by tenten (2009-09-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

失敗黄昏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。