SSブログ

黄昏 [本日(昨日)のみーちゃん]

去年の今頃も全く同じ場所、物置の屋根上の隅っこで、同じ時間に夕日に向かって黄昏れていました。みーちゃん、秋の夕暮れに何を想う…
黄昏
・・・・・・
黄昏2
いろいろ悩みもあるだニャ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

いつもの場所のニャンコたちも同じように夕日を眺めているときがあります。外猫たちも悩みが多そう~

変な夢で目覚めるのは、疲れます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-26 21:46) 

そらまめ

みーちゃんの悩みってなんだろ・・・(笑)
by そらまめ (2009-09-27 07:57) 

tenten

green_blue_skyさん
秋になると何故か高いところに登って空を見ていますね。
気持ちよさそうでうらやましい(^-^)

そらまめさん
地球環境の変化とか…まさか(笑)
おじいちゃんのごはんとてんてんさんのごはん、
どっちが美味しいか…そんなところでしょうか(^o^)
by tenten (2009-09-27 09:50) 

tenten

そらまめさん
追伸・・・そらまめさんのページにtentenのnice!が表示されません(;_;)また後でやってみます(>_<)
あ、それから・・・私、そらまめさんと同じお仕事してます♪
by tenten (2009-09-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

太ってないミャ!!ガオーッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。