SSブログ

朝ごはんは? [本日(昨日)のみーちゃん]

最近変な時間にごはん下さいってやって来ます。おじいちゃんに朝ごはんをもらったはずの時間から2、3時間後。「どうしたの〜?おじいちゃんのごはんは?」と聞いても「フ〜ン」と気のない返事。割合しっかり食べてお出掛けしていきます。あ…ちょっと思い当たる節が…。この前おじいちゃんがウチに置いていったカリカリ、11才以上用でした。いくら何でもそんなご高齢ではないと思うのですが…。おじいちゃんもこのカリカリをあげているのだとすると、低カロリーすぎですぐにお腹が空いてしまうのでは?ウチでは預かったカリカリをあげないわけにもいかないから、みーちゃんの好きな普通の成猫用のカリカリと混ぜてあげてます。う〜ん…(-_-)
朝ごはん1.jpg
お腹空いたニャ
朝ごはん2.jpg
じゃ、またね
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

寒さ対策をしているから今の時期、よく食べます。
太るようになってくると、それで大丈夫です~
トイレはそのままにしておけば今に使用するでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-22 12:38) 

m6324

うちも今の時期はよく食べています。
by m6324 (2009-10-22 15:28) 

tenten

green_blue_skyさん
季節性の腹ペコですかねぇ〜。
トイレは一応置いておきます(^_^;)

m6324さん
人でもそうですもんねぇ、脂肪を蓄えるために(^_^;)
by tenten (2009-10-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もっと練習しニャさい警戒態勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。